ブラジル・レアル資産について考えてみましょう!
Player 1 feat. Austin Burke - Bliss [Official Music Video]
0310 原発ゼロ☆大行動2013/3/10集会
2013.03.10原発ゼロ☆大行動《デモ行進》
http://ecodb.net/ranking/imf_pcpiepch.html
http://phonics.friends-esl.com/syllable-1.php
フォニックス (Phonics) 入門
アメリカの子供達が学校で教わるフォニックスで学んで、正しい発音を身につけよう!
ボイトレ秘技-32 譜面をスラスラと読む方法-2(音程)
ボイトレ秘技-33 (譜面をスラスラと読む方法-3)まとめ
ボイトレ秘技-31 譜面をスラスラと読む方法(リズム)
?ベースが作るリズムと旋律
19世紀後半頃から、アフロ・アメリカン(黒人)のミュージシャンが、主にピアノ演奏を中心に自らのルーツ音楽を基本とするシンコペーションを多用した(右手の)メロディーと、マーチに起因する(左手の)伴奏を癒合させた独特の演奏スタイルを編み出してゆき、これが従来のクラシック音楽のリズムとは違う「遅い・ずれた」リズムと思われたことから「ragged-time」略して「ragtime」と呼ばれるようになった、といわれている。(決定的な説では無い)
シンコペーション(syncopation、切分法)とは、西洋音楽において、ひとつの音がより劣位の拍からより優位の拍に鳴り続けることによって生じるリズムのことである。
たとえば、ある小節の弱拍から、小節線と、次の小節の最初に置かれる強拍までタイによりひとつの音としてつながっていれば、それはシンコペーションのリズムである。このとき、後の小節の最初の強拍が、つながった音のはじめまでさかのぼって移動すると考えられることがある。
同じように、4拍子の小節の弱拍である2拍目から中強拍である3拍目にひとつの音としてつながっていれば、これもシンコペーションのリズムである。このとき、中強拍が2拍目にさかのぼって移動すると考えられることがある。
同じように、ある拍の後半から、次の拍にひとつの音としてつながっていれば、これもシンコペーションのリズムである。このとき、拍が次の拍の頭から音の最初にさかのぼって移動すると考えられることがある。
より細かいリズムにおいても同様に考えられる。このとき、拍が次の拍の頭から音の最初にさかのぼって移動すると考えられることがある。
拍の移動については、このように前に移動すると考えるのが通常であるが、あるシンコペーションでない2つの音が、それぞれその音の半分の長さだけ遅れて発音されたためにシンコペーションとなったようなリズムの場合に、拍が後ろに移動すると考えることがある。このとき、拍が次の拍の頭から音の最初にさかのぼって移動すると考えられることがある
?グルーブのないリズムの追求
Dances of the Ragtime Era 1910-1920 (2010)
?ドラムの魅力と心地よいリズム
?ドラム、ベースの役割とその発展
イエライシャン(夜来香) duo倭yamato 木佐貫裕珠(唄)
恋は悲しみのタンゴ 香坂優 eko
山口蘭子/愛のタンゴ
夜のタンゴ 西嶋葉子
別れのタンゴ duo倭yamato 木佐貫裕珠(唄)
夜のタンゴ duo倭yamato 木佐貫裕珠(唄)
夜のタンゴ 因幡 晃 UPC‐0086
http://www.izanami.jp/basic_s.html
・ 運用資金
・ 最大投入額(円/率)
・ 1日あたりの最大投入額(円/率)
・ 1日あたりの最大投資銘柄数
・ 1銘柄最大投入額(円/率)
・ 1銘柄最小投入額(円/率)
・ 1銘柄の投資株数
・ シグナル多重発生時の優先順位設定
・ シグナル発生数でのシグナル数フィルタ
・ 仕掛け日のフィルタ設定
・ 手数料の考慮
http://www.fx-gyosei.com/syuhou.html
より
なぜかというと、実は、FXというのは手法だけで勝てるというものではなく、①手法、②売買ルール、③売買テクニック、④感覚(相場観)、⑤個人の能力、⑥メンタルの6つの要素が複合的に影響して、その結果として勝てるものだからです。
例えば、①トレンドライン(下値支持線)での反発を狙って買い注文でエントリーするやり方を考えたとき、そのやり方(エントリー)が手法であり、②+10pipsでリミット(利食い)、-10pipsでストップ(損切り)というルールを決めたら、それが売買ルール、 ③エントリーした後で、買い増し、ナンピン、両建てなどをする場合、それが売買テクニックです。(人によっては、①と②、あるいは①~③まで含めて手法と呼ぶ場合もありますが、厳密にはこのように3つに分かれます。)
FXは、買い注文を出したら(エントリーしたら)それで終わりではありませんから、売り時(エグジット)も判断しなければなりません
http://moneyzine.jp/article/detail/188695
より
売買ルールはシンプルな3つの指標で作れ!
移動平均、期間高値/安値、前日比で勝てる!
移動平均線を見ると、株価が今どのようなトレンドにあるのかがなんとなくわかります。△△日間の期間を短くすると、終値の変化に敏感な線になり、逆に長くすると鈍感な線になります。
移動平均線に次いでよく使われるのが、移動平均乖離率です。これは終値と移動平均がどれだけ離れているかを表す数字です。
現在の株価が110円で移動平均値が100だった場合、移動平均乖離率は+10%と表現されます。移動平均乖離率が、+ (プラス) 値なら、終値が平均値より高いことがわかり、- (マイナス) 値なら平均より低いことがわかります。
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0310 原発ゼロ☆大行動2013/3/10集会
2013.03.10原発ゼロ☆大行動《デモ行進》
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アメリカの子供達が学校で教わるフォニックスで学んで、正しい発音を身につけよう!
ボイトレ秘技-32 譜面をスラスラと読む方法-2(音程)
ボイトレ秘技-33 (譜面をスラスラと読む方法-3)まとめ
ボイトレ秘技-31 譜面をスラスラと読む方法(リズム)
?ベースが作るリズムと旋律
19世紀後半頃から、アフロ・アメリカン(黒人)のミュージシャンが、主にピアノ演奏を中心に自らのルーツ音楽を基本とするシンコペーションを多用した(右手の)メロディーと、マーチに起因する(左手の)伴奏を癒合させた独特の演奏スタイルを編み出してゆき、これが従来のクラシック音楽のリズムとは違う「遅い・ずれた」リズムと思われたことから「ragged-time」略して「ragtime」と呼ばれるようになった、といわれている。(決定的な説では無い)
シンコペーション(syncopation、切分法)とは、西洋音楽において、ひとつの音がより劣位の拍からより優位の拍に鳴り続けることによって生じるリズムのことである。
たとえば、ある小節の弱拍から、小節線と、次の小節の最初に置かれる強拍までタイによりひとつの音としてつながっていれば、それはシンコペーションのリズムである。このとき、後の小節の最初の強拍が、つながった音のはじめまでさかのぼって移動すると考えられることがある。
同じように、4拍子の小節の弱拍である2拍目から中強拍である3拍目にひとつの音としてつながっていれば、これもシンコペーションのリズムである。このとき、中強拍が2拍目にさかのぼって移動すると考えられることがある。
同じように、ある拍の後半から、次の拍にひとつの音としてつながっていれば、これもシンコペーションのリズムである。このとき、拍が次の拍の頭から音の最初にさかのぼって移動すると考えられることがある。
より細かいリズムにおいても同様に考えられる。このとき、拍が次の拍の頭から音の最初にさかのぼって移動すると考えられることがある。
拍の移動については、このように前に移動すると考えるのが通常であるが、あるシンコペーションでない2つの音が、それぞれその音の半分の長さだけ遅れて発音されたためにシンコペーションとなったようなリズムの場合に、拍が後ろに移動すると考えることがある。このとき、拍が次の拍の頭から音の最初にさかのぼって移動すると考えられることがある
?グルーブのないリズムの追求
Dances of the Ragtime Era 1910-1920 (2010)
?ドラムの魅力と心地よいリズム
?ドラム、ベースの役割とその発展
イエライシャン(夜来香) duo倭yamato 木佐貫裕珠(唄)
恋は悲しみのタンゴ 香坂優 eko
山口蘭子/愛のタンゴ
夜のタンゴ 西嶋葉子
別れのタンゴ duo倭yamato 木佐貫裕珠(唄)
夜のタンゴ duo倭yamato 木佐貫裕珠(唄)
夜のタンゴ 因幡 晃 UPC‐0086
http://www.izanami.jp/basic_s.html
・ 運用資金
・ 最大投入額(円/率)
・ 1日あたりの最大投入額(円/率)
・ 1日あたりの最大投資銘柄数
・ 1銘柄最大投入額(円/率)
・ 1銘柄最小投入額(円/率)
・ 1銘柄の投資株数
・ シグナル多重発生時の優先順位設定
・ シグナル発生数でのシグナル数フィルタ
・ 仕掛け日のフィルタ設定
・ 手数料の考慮
http://www.fx-gyosei.com/syuhou.html
より
なぜかというと、実は、FXというのは手法だけで勝てるというものではなく、①手法、②売買ルール、③売買テクニック、④感覚(相場観)、⑤個人の能力、⑥メンタルの6つの要素が複合的に影響して、その結果として勝てるものだからです。
例えば、①トレンドライン(下値支持線)での反発を狙って買い注文でエントリーするやり方を考えたとき、そのやり方(エントリー)が手法であり、②+10pipsでリミット(利食い)、-10pipsでストップ(損切り)というルールを決めたら、それが売買ルール、 ③エントリーした後で、買い増し、ナンピン、両建てなどをする場合、それが売買テクニックです。(人によっては、①と②、あるいは①~③まで含めて手法と呼ぶ場合もありますが、厳密にはこのように3つに分かれます。)
FXは、買い注文を出したら(エントリーしたら)それで終わりではありませんから、売り時(エグジット)も判断しなければなりません
http://moneyzine.jp/article/detail/188695
より
売買ルールはシンプルな3つの指標で作れ!
移動平均、期間高値/安値、前日比で勝てる!
移動平均線を見ると、株価が今どのようなトレンドにあるのかがなんとなくわかります。△△日間の期間を短くすると、終値の変化に敏感な線になり、逆に長くすると鈍感な線になります。
移動平均線に次いでよく使われるのが、移動平均乖離率です。これは終値と移動平均がどれだけ離れているかを表す数字です。
現在の株価が110円で移動平均値が100だった場合、移動平均乖離率は+10%と表現されます。移動平均乖離率が、+ (プラス) 値なら、終値が平均値より高いことがわかり、- (マイナス) 値なら平均より低いことがわかります。