大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
イマジンスタジオへ
『三太かわら版売り』
を観に行ってきました
『あゝ同期の桜』のような感動はなかったけど
純粋に面白かったです。
細かいことを言えばもう少し(ギャグ要素を)削ぎ落としてもよかったと思いますが…。毎度のこと^^;
イマジンスタジオを活かした演出や、
前方席の人達がおひねりを投げるという観客参加型の演出など楽しかったです♪
プレゾンファイナルで紙テープ投げに失敗した私ですが、今日は上手くいきました(*^^*)
錦織演出舞台らしく、やなせななさんや矢沢永吉さんの歌声が今日も沁みました…
当初、錦織一清QTプロジェクトにはあまり興味がなく、1回目の『熱海殺人事件』は観劇を逃しましたが、2回目の『あゝ同期の桜』から参戦。
キャストは三浦祐介さんを始め錦織舞台では馴染みの面々。の中で、今回はワークショップから出演に至ったという役者さんがいたりして、なんだか嬉しくなりました。
派手な舞台装置はないけど
役者さんの熱量は大劇場と同じ。
客席も近いし、チケ代も手頃だし、全席自由席のところとか、パンフレットは1枚配られるだけ(それで充分)のところとか、こういうスタイルは、かしこまらずカジュアルに参戦できるので好きです。
こういうのも錦織さんが目指しているところなのかなぁと😊
こういう公演がもっと認知されて増えていけばよいのに。。
イマジンスタジオへ
『三太かわら版売り』
を観に行ってきました
『あゝ同期の桜』のような感動はなかったけど
純粋に面白かったです。
細かいことを言えばもう少し(ギャグ要素を)削ぎ落としてもよかったと思いますが…。毎度のこと^^;
イマジンスタジオを活かした演出や、
前方席の人達がおひねりを投げるという観客参加型の演出など楽しかったです♪
プレゾンファイナルで紙テープ投げに失敗した私ですが、今日は上手くいきました(*^^*)
錦織演出舞台らしく、やなせななさんや矢沢永吉さんの歌声が今日も沁みました…
当初、錦織一清QTプロジェクトにはあまり興味がなく、1回目の『熱海殺人事件』は観劇を逃しましたが、2回目の『あゝ同期の桜』から参戦。
キャストは三浦祐介さんを始め錦織舞台では馴染みの面々。の中で、今回はワークショップから出演に至ったという役者さんがいたりして、なんだか嬉しくなりました。
派手な舞台装置はないけど
役者さんの熱量は大劇場と同じ。
客席も近いし、チケ代も手頃だし、全席自由席のところとか、パンフレットは1枚配られるだけ(それで充分)のところとか、こういうスタイルは、かしこまらずカジュアルに参戦できるので好きです。
こういうのも錦織さんが目指しているところなのかなぁと😊
こういう公演がもっと認知されて増えていけばよいのに。。