グランプリブログ

ディクセルプレミアムパッド交換


 
 プジョーのRCZが入庫いたしました。このRCZのオーナー様は実に3年ぶりのご来店となります。今回はブレーキパッドの交換の依頼を頂きました。



 ブレーキパッドは「DIXCEL」"Premium(プレミアム)"です。ノーマルのブレーキパッドの性能比較においては、自社でデーター取りをしており、各車種のユーザー様から感想をもとに、総合的にノーマルと比較、ダストの少なさ・鳴き・効き・寿命の4項目について、すべてにおいて純正を上回ります。



 交換前の純正パッドはご覧の通り、ほぼパッドが無い状態で完璧にパッドがすり減ってしまう一歩手前ですdokuroさらに悪いことに、ご注文頂いた際にはパッドの在庫が無く、入荷までに一カ月ほどお待ちいただくことになってしまいました。



 そして今回取り外したフロントのパッドと、用意させて頂きましたディクセルのプレミアムパッドですが、ご覧の通りこんなに減るの?という位危機一髪の状態にまですり減っています





 プレミアムパッドと純正パッドの違いについては、様々なテストデーターやプレミアムパッドを装着ユーザーの感想等、総合的に性能を比較したものです。純正パッドの性能を50とし、プレミアムパッドを100段階で評価したもので、ほぼ純正の性能を上回る結果で、価格性能を両立させたパッドです。純正にこだわれないのであればぜひプレミアムパッドをお試しくださいgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事