赤字という言葉をよく耳にする。
Panasonic もなかなか復活できずに
もがいているという印象だ。
テレビがすっかり駄目になって、
代わりに売れるものが無いのだなぁ・・・
そういえば、冷蔵庫がスマホとつながって、
ドアの開け閉めの回数がチェックできる、
という宣伝が電車の中にあったが、
あれはいらないよなぁ・・・
いかにも無理やりひねりだした手という感じで、
誰が欲しがるのか、想像がつかない。
それにこれ、誰かに情報を売ることも
考えているんじゃないのか?
ロケットニュースにもこんな記事が。
産経新聞にもこんな記事が。
なんだか踏んだり蹴ったりだ。
三洋を買収した電池事業は
どうなったのだろう?
Let's Note は好きだし、
それなりに売れていると思うのだが、
他がこんな調子ではなぁ・・・
頑張ってほしい。
最新の画像もっと見る
最近の「政治・経済・行政情報」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事