Born Free

"お告げ?"


すったもんだした挙句
やっとこさ、国からの"お小遣い"が戴ける
っちゅうコトが決まったんやケドも…

底抜けに気色悪いタイミングで
"使い道"が決定する様なコトが判明してもうた(泪)。

こないだ、単車(KLX650)のキャリア(荷台)の辺りから
なんか異音(スーパーや無いで!)が聞こえて来た。

ちょこっと見渡したケドも
コレっちゅう異常が発見されんかったさかいに…

「雨が続いたさかいになぁ…」

っちゅうカンジで、特に問題は無いと判断したんやケドも…

今朝、同じ様な音がしたさかいに
実際にキャリアを触ってみたらなんか
土台になる部分が若干グラ付いてる様な感触があった。

「ひょっとして…」

…と思い、内側を覗いてみたら!!!

「うわっちゃ~っ!」

シートの下の骨組みの左右を渡してる板の部分に
複数箇所ヒビが入ってたのである。

コレはワシがどない出来るワケでも無い。
っちゅうコトで、無条件で単車屋さんに
相談するコトになるんやケドも…

それにしても、悪いコトって重なるよなぁ。

コメント一覧

GAMMY-SOSA
溶接はガス溶接すら経験がありません(泪)

鉄で、キャリアの下になる部分にしては
結構造りが弱かったりします(泪)。

まろ
KLXは「鉄」でしたよね?

こーゆー日のために、
ウチには100Vの超小型アーク溶接機があるのですけど、
ご存知KLRは250も600も650も
みんなサブフレが「アルミ」にて
現在、押入れで「発酵」中・・・・・。

(T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事