[2/7]*無理ムラ無駄を減らす取組み。無くす事は出来ません。何を以て無駄と言えるのか、実践しつつ同時進行で検証考察も。
https://www.youtube.com/watch?v=_x0Fz2pjMMw
いつも楽しく見てます。週1本で余力付けて、即UP出来る動画ストック増えたら週2-3本と、徐々に増やせば大丈夫。YouTube漫画の中でも5本の指に入るハイクオリティです(ぱんどらの希望、七夕ドロップ、エトラちゃんは見た!、毎日ショコラ劇場、フェルミ研究所)。もちろん1番は、ぱんどらの希望です。継続は力なり。他者コメント通り、質落とさず週2-3ペースで続くといいですね。
https://www.nhkkara.jp/%E8%A3%81%E5%88%A4%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%AE%9A/
*告知版04と05、各種メディア監理委員会と各種ラディカル監理委員会の話をします。元々、LiveDoor>net記事>愛カツ>ライターさん偏向記事や違法誘引記事について、各種媒体にてデートDVを誘引する行為と指摘しました。一方、フジ産経G>扶桑社>HBOLの件でも選挙ウォッチャー氏がN党の党首と係争も。最近は有料記事で、卑猥言動・数文字のみ記載の有料記事で詐取したとして、2021年は千葉県松戸簡裁で開廷。関連諸省日程は前記URL参照。
https://twitter.com/chihana043/status/1358376321676496899 *ラディカル問題はツイート主体で単独親権派の女性陣を扱う。
https://twitter.com/akarukuikiru4/status/1357454731400998914 https://twitter.com/joh_m18/status/1356973990695161857
*各種メディア問題は、前記したLDや朝日系(アエラ、bot、ハフィン、弁ドット、他)、Y!個人コラム、NHKあさイチ等、女性団体の印象操作・スティグマ御用達の所を中心に扱う。他にはY!やLD系の恋愛記事。読み物でも剣よりペンが強し。影響が大きく、ケースbyケースによっては名誉感情侵害が予測される。
*当方基準は前記した事を参考に、言葉のっけ盛りはYouTube登録解除も。内容は良いのだが、ドン!とか壁ドンを含めた、様々な意見指摘もあり、ドン!がある所。複数の人の生死に係る物ならともかく、芸能人やTVの見過ぎで緊急を言う言葉を使って居る所。至急ならOK。UPから1-2H以内に2文字を外すならともかく、報道プロを真似て速報と出してる所。これは動画の他、記事スレのツイートでも適用。更には大切なお知らせと称して、大分類の用件が分からない物。こうした物は急上昇ランクに登場したり、tweetやY!、gooのリアルタイム急上昇に登場してから見れば良い。
TVのCM前後みたいな期待持たせ的内容もcut。表現の自由がある為、止めたりせずcheckやbookマーク登録だけで後日、時間ある時に視聴。情報は生き物、情報と言う魚をさばいて、活きた内容を提供。それが出来ない繁忙が続き2020年12月、非常事態をエントリー。ここ30年で1度あるか否か。冒頭ぱんどらの希望みたく、ケアレスミスが出たら注意サイン。既に私は風邪引いたり、財布失くして金銭運上昇にあやかり、TBSでやっていた千葉県内の寺を参拝。場所は笠森観音の近く。同じ坂東では浅草寺や千葉寺がある。さて、宝くじは当選したのかな。
https://toyokeizai.net/articles/-/409390
*言葉のっけ盛り食レポも最近、見なくなった。前記URLの通り、見る側への配慮がなされているか。動画再生回数やblog、ツイートのインプレッションでも同じ。結起承転+追加内容の結。
*NEWSなら官公庁レクそのまんま伝達では、視聴者や読者はストレス溜る。国や自治体の記者会見と言った、平たい言い方じゃないと伝わらない事もある。ポジティブ、ネガティブ、コンプラ、カスタマイズ、ソリューション、目論見書、スキームも同じ。金融話が、江戸時代の越後屋・悪だくみ話にjumpする事も。バランスシートとかBSと言われてもBSアンテナをポッキリ折る話なのか?と言う事に。私の場合はgoo辞書の検索結果をリンクして、Word解説する事も稀にある。製品の取扱説明書が参考になる。発信者と受け手の目線違い。
*フェルミ研究所とフェルミ漫画大学の2系統ある事すら知らない人も居る。私はドン!が出ているので扱わない。タイトル・スクショ等で結論が見えない物も扱わず。手本は夕刊スポーツ紙。駅売りで鍛えられている。夕刊フジ、日刊ゲンダイ、関東では東スポ。夕刊発行やタブロイド、発行形式が異なろうとも、伝える点では差別なく、同じだ。いかに短いタイトルで伝えるか。2NNスレタイで【速報】の代わりに【コロナ】とか、タイトル工夫して無い物、他には長文タイトルも扱わないか、途中...cut...扱いも。
https://www.youtube.com/user/sysop043/playlists?view=1&sort=dd&shelf_id=0
@こうやって取捨選択で残った物が、何らかの形でUPされている訳です。時にはYouTubeフォルダ収録も。動画で示した通り、YouTubeも800ch以上も登録してる為、取捨選択は必要。ツイート160文字で、いかに用件を伝えられるか。DMやEメールでも同じ。そして質を落とさず不定期や回数減らした更新。継続は力なり。冒頭の、ぱんどらの希望さん、無理せず気長に頑張ろう。あんな料理chが無いよう変わってしまい残念。おかず姫のるかさんや、あんな美意識chのあんなさんと似た人がタイプだったら凄いよね。バレンタインやホワイトも、義理が無くなって良かった。
朝4-7時台の情報番組お姉さんやイケメンアナを見て、こういう人がタイプとか、周囲に言えていると、連れて来てくれる友人知人も。あえて刺激する意味でもパウラch、岡野・高橋、久保田弁護士の動画も扱い比率が多い。アトム・ベリーベストと言った、どっちも大手。
https://www.youtube.com/watch?v=_x0Fz2pjMMw
いつも楽しく見てます。週1本で余力付けて、即UP出来る動画ストック増えたら週2-3本と、徐々に増やせば大丈夫。YouTube漫画の中でも5本の指に入るハイクオリティです(ぱんどらの希望、七夕ドロップ、エトラちゃんは見た!、毎日ショコラ劇場、フェルミ研究所)。もちろん1番は、ぱんどらの希望です。継続は力なり。他者コメント通り、質落とさず週2-3ペースで続くといいですね。
https://www.nhkkara.jp/%E8%A3%81%E5%88%A4%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%AE%9A/
*告知版04と05、各種メディア監理委員会と各種ラディカル監理委員会の話をします。元々、LiveDoor>net記事>愛カツ>ライターさん偏向記事や違法誘引記事について、各種媒体にてデートDVを誘引する行為と指摘しました。一方、フジ産経G>扶桑社>HBOLの件でも選挙ウォッチャー氏がN党の党首と係争も。最近は有料記事で、卑猥言動・数文字のみ記載の有料記事で詐取したとして、2021年は千葉県松戸簡裁で開廷。関連諸省日程は前記URL参照。
https://twitter.com/chihana043/status/1358376321676496899 *ラディカル問題はツイート主体で単独親権派の女性陣を扱う。
https://twitter.com/akarukuikiru4/status/1357454731400998914 https://twitter.com/joh_m18/status/1356973990695161857
*各種メディア問題は、前記したLDや朝日系(アエラ、bot、ハフィン、弁ドット、他)、Y!個人コラム、NHKあさイチ等、女性団体の印象操作・スティグマ御用達の所を中心に扱う。他にはY!やLD系の恋愛記事。読み物でも剣よりペンが強し。影響が大きく、ケースbyケースによっては名誉感情侵害が予測される。
*当方基準は前記した事を参考に、言葉のっけ盛りはYouTube登録解除も。内容は良いのだが、ドン!とか壁ドンを含めた、様々な意見指摘もあり、ドン!がある所。複数の人の生死に係る物ならともかく、芸能人やTVの見過ぎで緊急を言う言葉を使って居る所。至急ならOK。UPから1-2H以内に2文字を外すならともかく、報道プロを真似て速報と出してる所。これは動画の他、記事スレのツイートでも適用。更には大切なお知らせと称して、大分類の用件が分からない物。こうした物は急上昇ランクに登場したり、tweetやY!、gooのリアルタイム急上昇に登場してから見れば良い。
TVのCM前後みたいな期待持たせ的内容もcut。表現の自由がある為、止めたりせずcheckやbookマーク登録だけで後日、時間ある時に視聴。情報は生き物、情報と言う魚をさばいて、活きた内容を提供。それが出来ない繁忙が続き2020年12月、非常事態をエントリー。ここ30年で1度あるか否か。冒頭ぱんどらの希望みたく、ケアレスミスが出たら注意サイン。既に私は風邪引いたり、財布失くして金銭運上昇にあやかり、TBSでやっていた千葉県内の寺を参拝。場所は笠森観音の近く。同じ坂東では浅草寺や千葉寺がある。さて、宝くじは当選したのかな。
https://toyokeizai.net/articles/-/409390
*言葉のっけ盛り食レポも最近、見なくなった。前記URLの通り、見る側への配慮がなされているか。動画再生回数やblog、ツイートのインプレッションでも同じ。結起承転+追加内容の結。
*NEWSなら官公庁レクそのまんま伝達では、視聴者や読者はストレス溜る。国や自治体の記者会見と言った、平たい言い方じゃないと伝わらない事もある。ポジティブ、ネガティブ、コンプラ、カスタマイズ、ソリューション、目論見書、スキームも同じ。金融話が、江戸時代の越後屋・悪だくみ話にjumpする事も。バランスシートとかBSと言われてもBSアンテナをポッキリ折る話なのか?と言う事に。私の場合はgoo辞書の検索結果をリンクして、Word解説する事も稀にある。製品の取扱説明書が参考になる。発信者と受け手の目線違い。
*フェルミ研究所とフェルミ漫画大学の2系統ある事すら知らない人も居る。私はドン!が出ているので扱わない。タイトル・スクショ等で結論が見えない物も扱わず。手本は夕刊スポーツ紙。駅売りで鍛えられている。夕刊フジ、日刊ゲンダイ、関東では東スポ。夕刊発行やタブロイド、発行形式が異なろうとも、伝える点では差別なく、同じだ。いかに短いタイトルで伝えるか。2NNスレタイで【速報】の代わりに【コロナ】とか、タイトル工夫して無い物、他には長文タイトルも扱わないか、途中...cut...扱いも。
https://www.youtube.com/user/sysop043/playlists?view=1&sort=dd&shelf_id=0
@こうやって取捨選択で残った物が、何らかの形でUPされている訳です。時にはYouTubeフォルダ収録も。動画で示した通り、YouTubeも800ch以上も登録してる為、取捨選択は必要。ツイート160文字で、いかに用件を伝えられるか。DMやEメールでも同じ。そして質を落とさず不定期や回数減らした更新。継続は力なり。冒頭の、ぱんどらの希望さん、無理せず気長に頑張ろう。あんな料理chが無いよう変わってしまい残念。おかず姫のるかさんや、あんな美意識chのあんなさんと似た人がタイプだったら凄いよね。バレンタインやホワイトも、義理が無くなって良かった。
朝4-7時台の情報番組お姉さんやイケメンアナを見て、こういう人がタイプとか、周囲に言えていると、連れて来てくれる友人知人も。あえて刺激する意味でもパウラch、岡野・高橋、久保田弁護士の動画も扱い比率が多い。アトム・ベリーベストと言った、どっちも大手。