この日は高崎で花火大会があり、夜の列車で何か運用変更があるかなと思い児玉駅へ。
例年通りなら日中から夕方の一部列車にかけて増結をしていましたが今年はありませんでした。
高崎→児玉の臨時列車も昨年度に続いて設定無しでした。

246D キハ112-205+キハ111-205

2292D キハ112-208+キハ111-208
多客対応で通常ならワンマンの2292Dがツーマンで運行されました。
昨年度はこの運用を含む高崎出庫の2288Dからの列車が3両ツーマンで運行されましたが前述の通り今年は2両での運行でした。
八高線の上りツーマンは今年のダイヤ改正で3両1本のみになってしまいましたので2両の普通幕というのも中々見られなくなってしまいました。

回2293D キハ111-208+キハ112-208
折り返しはいつも通り高崎への回送列車。
どの列車も乗客がかなり居たようですが来年はどういう対応になるのか気になります。