隙間が多い気がする・・・。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Q
はい、そうです。ただし、六角形の中に描く六芒星の向きや、小さな六角形の位置など、正確に描かなければゴスパー曲線にはなりません。また、描画する際のスケールや、回転角度の調整も重要です。お手元にあるコードをもう一度確認して、各パラメーターを調整してみると良いかもしれません。
Q
はい、以下のページが参考になるかもしれません。
Q
はい、あります。以下のサイトには、六角形から始めて段階的にゴスパー曲線を描いていく様子が載っています。
https://en.wikipedia.org/wiki/Gosper_curve
ページ下部の「Construction Steps」には、図解付きで手順が説明されています。また、「External links」には、アニメーションで描かれるゴスパー曲線の生成過程が見られるリンクがあります。是非ご覧ください。
Q
はい、Gosper islandは、ゴスパー曲線の生成過程を示す図の一つです。六角形を始めとする基本図形から、徐々に複雑な形状が生み出される過程を示しています。この図を参考にすることで、ゴスパー曲線を描く手順や構造を理解することができます。
Q
はい、Gosper islandの最初の三角形は台形になります。それは、六角形を3等分する線分を引くことによって、2つの長さが異なる線分が得られるためです。この2つの線分をつなげることで、台形ができます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
バラの花のようなグラフィックが出来たネギ…。ゴスパー曲線には見えないネギけど…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます