何の数字かわかりますか? スロットとかそういうのではないっすよ。
いよいよ発売日の迫った “ 日産 GT-R " の標準仕様の価格です...?!
777万円です。まぁ、クルマの性能やら装備やら何だかんだでこうなったんでしょうが・・・
デザインは悪くないと思います。でも、ボクは絶対 " R32 GT-R "ですけどね。
( 細かく知りたい方は雑誌読んでくださいね。)
じゃあ、イチ番高いのはいくらか。たしか830万円くらいでしたかね。
諸費用入れたら...900万オーバー! スゲェ!! ボクは買えません。
聞く所によると、コイツを維持するのがすご~くお金がかかる上に制約があるらしいですよ。
タイヤが1年位?!しか保たないとか、決められた場所でしかメンテナンスが
受けられないとか、部品代が通常の2~3倍するとか、改造できないとか・・・
改造できないのはわからんでもないな。メーカーが、そこまでギリギリの性能を
引き出してくれてるなら必要ないでしょう。どうもそのようですが・・
ここまでくると、特別が当たり前になり憧れでは無くなる気がします。R32の頃は、
普通の中の“ 特別 ”だったかな。(分かりにくいかな?)純粋にスゴいって思いましたが....
これからのスポーツカーは、お金持ちしか買ってはいけないのでしょうか・・・。
いよいよ発売日の迫った “ 日産 GT-R " の標準仕様の価格です...?!
777万円です。まぁ、クルマの性能やら装備やら何だかんだでこうなったんでしょうが・・・
デザインは悪くないと思います。でも、ボクは絶対 " R32 GT-R "ですけどね。
( 細かく知りたい方は雑誌読んでくださいね。)
じゃあ、イチ番高いのはいくらか。たしか830万円くらいでしたかね。
諸費用入れたら...900万オーバー! スゲェ!! ボクは買えません。
聞く所によると、コイツを維持するのがすご~くお金がかかる上に制約があるらしいですよ。
タイヤが1年位?!しか保たないとか、決められた場所でしかメンテナンスが
受けられないとか、部品代が通常の2~3倍するとか、改造できないとか・・・
改造できないのはわからんでもないな。メーカーが、そこまでギリギリの性能を
引き出してくれてるなら必要ないでしょう。どうもそのようですが・・
ここまでくると、特別が当たり前になり憧れでは無くなる気がします。R32の頃は、
普通の中の“ 特別 ”だったかな。(分かりにくいかな?)純粋にスゴいって思いましたが....
これからのスポーツカーは、お金持ちしか買ってはいけないのでしょうか・・・。