
「若者に向けた番組をつくることにより、NHKを身近に感じてもらうことで、将来のネット受信料収入の確保をもくろんでいるのだと思います」
— 芝生は砂に植えるもの (@rook0081) September 29, 2018
受信料1兆円も射程 「チコちゃん」人気に秘めたNHKの野望|日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/PjfPhx4mrv
「若者に向けた番組をつくることにより、NHKを身近に感じてもらうことで、将来のネット受信料収入の確保をもくろんでいるのだと思います」
— 芝生は砂に植えるもの (@rook0081) September 29, 2018
受信料1兆円も射程 「チコちゃん」人気に秘めたNHKの野望|日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/PjfPhx4mrv