【ブラック電通支配】東京オリンピックのマーケティングで電通は「すべて」だ。招致活動からロゴの選定、スポンサーの獲得、放映中のテレビ・ラジオのCM等の広告宣伝活動、全国で開催される五輪関係行事、五輪本番での管理・進行・演出等、文字通り全部に電通が1社独占で介在。
— 金子勝 @masaru_kaneko 2019/1/17 1:12:46
【ブラック電通支配】東京オリンピックのマーケティングで電通は「すべて」だ。招致活動からロゴの選定、スポンサーの獲得、放映中のテレビ・ラジオのCM等の広告宣伝活動、全国で開催される五輪関係行事、五輪本番での管理・進行・演出等、文字通り全部に電通が1社独占で介在。
— 金子勝 @masaru_kaneko 2019/1/17 1:12:46