「5252 BY OIOI」の新モデルに抜擢の(NewJeans)から
From (NewJeans) selected as the new model of "5252 BY OIOI"
NewJeans「5252 BY OIOI」新モデルに就任
「NewJeans(ニュージーンズ)」が「5252 BY OIOI」の新モデルに抜擢されたという。
”「5252 BY OIOI」って何か?”と思ったら、韓国のユニセックス・カジュアルブランドらしい。
なるほどそういうことか…。ジーンズを履いてる若い子は最近そんなに見かけない。
男子は親やお爺ちゃんの影響(?)で履いてる者も一定数いる印象だが、女子はあまり見かけない。
そういえば仕事出勤時にジーンズのお揃いで早朝の散歩をしている年配者の2人連れを見かけたことがある。
春先の頃だったが、若い頃もそういう姿で愛を育んだカップルだったかもしれない。
「NewJeans(ニュージーンズ)」がそこまでの深いコンセプトを秘めてデビューしてきたとは思えない。
「5252 BY OIOI」がデビューして活躍する「NewJeans(ニュージーンズ)」に着目したのはさすがという気がする。
ひょっとしたら、デビュー前からタッグを組んでいたのか?
そういえば頷けるものがある。
「NewJeans(ニュージーンズ)」の音楽はガチガチのガールクラッシュではない。女子だけでなく男子のハートを引き寄せる柔らかな魅力も保っている。
K-POPの音楽とファッションブランドとは相性がよい。BLACKPINKがグローバルに人気を集めてそれを証明し始めている。
ミン・ヒジンはSMエンターに属していた頃、Red Velvet(レッドベルベット)の音楽を手掛けたとも聞く。メンバーが騒動を起こしても、ファッションな意味合いでRed Velvet人気はなかなかの根強さがある。
ミン・ヒジンはSMエンターに属していた頃、Red Velvet(レッドベルベット)の音楽を手掛けたとも聞く。メンバーが騒動を起こしても、ファッションな意味合いでRed Velvet人気はなかなかの根強さがある。
NewJeansをプロデュースした女史の遠大な構想力にはさすがなものを覚える。
<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb