今朝、一番でバッテリーを繋いだ・・・ついでにプラグも新品に交換
セル・スイッチをON!
キュルルルル~・・・ ドッドッ、ドドド・・・やった~!エンジンが始動!
やはり、スターターリレーの故障が原因だった、これで、4個目だけど
何で、こんなにココばかりいかれるんだろうねぇ~?
さて、ウィンカー、ブレーキランプ電気系はどうだろう?
パカパカパカ・・・ピカピカ・・・
お~~~点いた~これまたサーキットブレーカー(写真参照)の故障だった
30ampのブレーカーに付け替えました。
ただ、バッテリー本体が、もう寿命だねぇ~もう交換して3年近くなるから仕方ない
また出費がかさむな~カミサンの様子を伺うとするか~(笑;)
さてさて、次はリア・ブレーキのキャリパーのオーバーホールだ。
昔、フロントをやったけど、どうやってやったかな???
読めない英語のマニュアルと格闘か?
いやいや先日、友人に教えてもらったハーレーのメンテナンスBLOGがあるからね~
参考にしよっと!やれやれですわ~
セル・スイッチをON!
キュルルルル~・・・ ドッドッ、ドドド・・・やった~!エンジンが始動!
やはり、スターターリレーの故障が原因だった、これで、4個目だけど
何で、こんなにココばかりいかれるんだろうねぇ~?
さて、ウィンカー、ブレーキランプ電気系はどうだろう?
パカパカパカ・・・ピカピカ・・・
お~~~点いた~これまたサーキットブレーカー(写真参照)の故障だった
30ampのブレーカーに付け替えました。
ただ、バッテリー本体が、もう寿命だねぇ~もう交換して3年近くなるから仕方ない
また出費がかさむな~カミサンの様子を伺うとするか~(笑;)
さてさて、次はリア・ブレーキのキャリパーのオーバーホールだ。
昔、フロントをやったけど、どうやってやったかな???
読めない英語のマニュアルと格闘か?
いやいや先日、友人に教えてもらったハーレーのメンテナンスBLOGがあるからね~
参考にしよっと!やれやれですわ~