3連休は仕事じゃ。都内に向かうと、地方へ向かう車が以上に多い。今日も到着予定時刻より約30分早く着いた。しかも営業回り最中、そこらじゅうでお祭りだ。車両進入不可が多い。おかげで、営業近隣で回り道ばかり。ちまたは夏休み、お祭りで浮かれているんだ。いいな~~~~。いま、事務所に戻った。明日の資料作りだ。
昨日は早く帰れたので、65の最終整備(前回バレーボールで不完全整備だったから)無事終了。で、50のパーツを磨いた。フレームは知り合いの溶接屋に預けた。ふふふ石屋経費で落とすための策。チャンバーが問題だ。サイレンサー結合部分が無くなり、チャンバーの途中で穴が空き、さらには凹み傷。買う必要がある。ノーマルは19700円だそうだ。パワーパーツFMFのチャンバーも気になってたので、価格を調べると27500円だ。んんん8000円の差は問題だ。でもFMFはかっこよい。でもKSXはノーマルじゃないとダメだし、KTMパワーパーツはある意味純正のような気がするし、でも65にうつったし、でも9月は408だから50SXで走ろうか???!!!!悩んでいる。とりあえずブレーキパッドをたのだ。しばらく悩もう。
昨日は早く帰れたので、65の最終整備(前回バレーボールで不完全整備だったから)無事終了。で、50のパーツを磨いた。フレームは知り合いの溶接屋に預けた。ふふふ石屋経費で落とすための策。チャンバーが問題だ。サイレンサー結合部分が無くなり、チャンバーの途中で穴が空き、さらには凹み傷。買う必要がある。ノーマルは19700円だそうだ。パワーパーツFMFのチャンバーも気になってたので、価格を調べると27500円だ。んんん8000円の差は問題だ。でもFMFはかっこよい。でもKSXはノーマルじゃないとダメだし、KTMパワーパーツはある意味純正のような気がするし、でも65にうつったし、でも9月は408だから50SXで走ろうか???!!!!悩んでいる。とりあえずブレーキパッドをたのだ。しばらく悩もう。