今日、先日のKSXのメンテナンスをはじめたが、終わらん。
そうそう、MINI50は復活させました。そんでもって、メンテナンス中に8の字をやらせました。SXと勝手が違うようで、しかもクラッチが早くつながるので、それなり。
今日のメンテの最大的作業はキャブレターのオーバーフローするパイプ作成です。アルミのパイプ6mmを購入し、キャブの穴に、特に奥まで刺さらないように気をつけて、削り込みました。見事成功。金属用アロンアルファで固定し、周りを熱や油に強い練るだけで金属のように硬化する接着剤にて、最終的に固定。見事成功。でも足回り、ブレーキが全然出来ませんでした。ふうううう
そうそう、MINI50は復活させました。そんでもって、メンテナンス中に8の字をやらせました。SXと勝手が違うようで、しかもクラッチが早くつながるので、それなり。
今日のメンテの最大的作業はキャブレターのオーバーフローするパイプ作成です。アルミのパイプ6mmを購入し、キャブの穴に、特に奥まで刺さらないように気をつけて、削り込みました。見事成功。金属用アロンアルファで固定し、周りを熱や油に強い練るだけで金属のように硬化する接着剤にて、最終的に固定。見事成功。でも足回り、ブレーキが全然出来ませんでした。ふうううう