facebookページにて
ファンの方から
ご質問頂いたので、
お名前伏せて内容ご紹介して
ご質問にお答えしますね(´▽`)
「お忙しいところ申し訳ありません。
はじめまして、このたびは完結おめでとうございます。
小さなころから一緒に学アリと育ってきたわたしにとっては、
うれしくもあり、さびしくもあります。
完結記念本のことなのですが、
アニメイトさんに問い合わせたところ、
店頭受付も電話受付もなく、
インターネット通販のみとのことでした。
しかし、問い合わせ先のオペレーターの方も
よくわからないといった感じで、
結局質問が解決しないままになっています。
わたしは諸事情で通販
(インターネット予約/うちに宅配という点は大丈夫)が
できない状況で、それでもやはりどうしてもほしいので
先生のブログに書かれていたことをたよりに
問い合わせてみたのですが、
はっきりした回答が得られませんでした。
こんなことを先生にお聞きするのは
ブログでああ書かれていた以上、
本当に申し訳ないことだと思うのですが、
あの『店頭や電話でも受付できるみたいです』の
事実を確かめていただけないでしょうか?
長々と申し訳ありません。
日々暑いので、お体に気をつけて。」
んでもって、早速
アニメイトさんから、ご回答いただきました(´▽`)
アニメイトさん有難うございます♪
「予約は全店可能で間違いない事、
但し「オンラインショップで予約をして店頭で商品を引き取る」
というサービスは「CLUB animate」へご登録頂いたお客様対象で
一部商品のみで試験運用中のシステムの為ご利用頂けない事
店頭やオンラインショップで何か分からない事や
スタッフの対応に問題が有る(予約出来ないと言われたなどの)場合は
直接アニメイトへお問い合わせ頂くようご案内頂けますと幸いです。
<アニメイトお客様係(統括)>
http://www.animate.co.jp/special/customersupport/
<アニメイトオンラインショップお客様係(通販限定)>
http://www.animate-onlineshop.jp/contact/
今回お問い合わせを頂きましたお客様が
ご予約(お引き取り)希望の店舗へ直接
「予約をしたい」とお問い合わせ頂いたにも関わらず
インターネットのみですと回答していた場合は
確実に店舗スタッフのミスとなります。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。」
とのことでした。
なので、 「学園アリス完結記念本」の
アニメイトさん店舗や電話での予約は全店で
受け付けできる、で間違いないそうです(´▽`)
オンラインで予約→店頭受け取り、に関しては
CLUBanimate登録された方のみらしいので
その点だけお気を付け下さいませ(´▽`)
完結記念本、手に入れるために
皆様、色々お手数おかけすることもあるかと思いますが
それでも頑張って予約してくださるお気持ち
とても有難くて、うれしいです♪(´▽`)
一人原稿制作と仕事場リフォームに追われて、
締切厳しくて弱音モードでしたが
楽しみにして下さる皆さんのことその都度思い出して
頑張りますね♪ 0(^ω^)0
ファンの方から
ご質問頂いたので、
お名前伏せて内容ご紹介して
ご質問にお答えしますね(´▽`)
「お忙しいところ申し訳ありません。
はじめまして、このたびは完結おめでとうございます。
小さなころから一緒に学アリと育ってきたわたしにとっては、
うれしくもあり、さびしくもあります。
完結記念本のことなのですが、
アニメイトさんに問い合わせたところ、
店頭受付も電話受付もなく、
インターネット通販のみとのことでした。
しかし、問い合わせ先のオペレーターの方も
よくわからないといった感じで、
結局質問が解決しないままになっています。
わたしは諸事情で通販
(インターネット予約/うちに宅配という点は大丈夫)が
できない状況で、それでもやはりどうしてもほしいので
先生のブログに書かれていたことをたよりに
問い合わせてみたのですが、
はっきりした回答が得られませんでした。
こんなことを先生にお聞きするのは
ブログでああ書かれていた以上、
本当に申し訳ないことだと思うのですが、
あの『店頭や電話でも受付できるみたいです』の
事実を確かめていただけないでしょうか?
長々と申し訳ありません。
日々暑いので、お体に気をつけて。」
んでもって、早速
アニメイトさんから、ご回答いただきました(´▽`)
アニメイトさん有難うございます♪
「予約は全店可能で間違いない事、
但し「オンラインショップで予約をして店頭で商品を引き取る」
というサービスは「CLUB animate」へご登録頂いたお客様対象で
一部商品のみで試験運用中のシステムの為ご利用頂けない事
店頭やオンラインショップで何か分からない事や
スタッフの対応に問題が有る(予約出来ないと言われたなどの)場合は
直接アニメイトへお問い合わせ頂くようご案内頂けますと幸いです。
<アニメイトお客様係(統括)>
http://www.animate.co.jp/special/customersupport/
<アニメイトオンラインショップお客様係(通販限定)>
http://www.animate-onlineshop.jp/contact/
今回お問い合わせを頂きましたお客様が
ご予約(お引き取り)希望の店舗へ直接
「予約をしたい」とお問い合わせ頂いたにも関わらず
インターネットのみですと回答していた場合は
確実に店舗スタッフのミスとなります。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。」
とのことでした。
なので、 「学園アリス完結記念本」の
アニメイトさん店舗や電話での予約は全店で
受け付けできる、で間違いないそうです(´▽`)
オンラインで予約→店頭受け取り、に関しては
CLUBanimate登録された方のみらしいので
その点だけお気を付け下さいませ(´▽`)
完結記念本、手に入れるために
皆様、色々お手数おかけすることもあるかと思いますが
それでも頑張って予約してくださるお気持ち
とても有難くて、うれしいです♪(´▽`)
一人原稿制作と仕事場リフォームに追われて、
締切厳しくて弱音モードでしたが
楽しみにして下さる皆さんのことその都度思い出して
頑張りますね♪ 0(^ω^)0