やは週末・weekendは濃厚な秀作が目白押しで、選択にコマッチャウモードです。
▼▼▼
本日のスーパー大賞
鹿児島ラ・サール高校OBとして ラサール石井の芸名変更を強く要求します。 #芸名変えろラサール石井
— ラサール高校OB有志 (@OB87785690) September 30, 2022
この投稿は誰にでもできるものではないだけに貴重な大賞だと確信します。この私見の背後には、20:30分・日本時間現在、8,000人前後の<いいね>が付いてバズり上中。
ラサール石井は、本当にガチ保守、コテウヨから敵視されている現実が見えてきましたデス(^^)
「コレから先、スポンサー受けしない芸人を抱えていくのは難しい時代ですよ」とアドバイス申し上げたくなります。
その証拠が、地上波キー局が昨年4月から一斉に地上波で流した報道番組の日ビデオをyoutube環境仕様のコンテンツ化をして「配信」開始しました。
これまでは何かにつけて、「ネット環境の情報はフェイクが蔓延して品質は低レベル」とのたまっていた小綺麗な局アナが、いまや、コンテンツ化されたニュースの前後に、同じ局アナが媚び顔でニッコリ「登録ボタンはコチラ」と画面に右下の登録ボタン押しを誘導する時代です。
理由は、スポンサーの電通離れがはじまり、スポンサーの広告出稿がYou Tubeやネットコンテンツに特化し始めたという背景があります。 結果テレビ離れがはじまり、今参入しているスポンサーが支払う広告費の単価が低下し始めて入るワケ。。
業界に回る資金量が減れば、当然ながら制作費も安くなり、そのコストダウンはモロに、芸能・タレント事務所を直撃します。
そうなれば、嘘でも、絶対多数を占めるガチ保守、スマート保守狙いをする必要が生じるワケで、つまりは「客商売の鉄則」が発動することになります。
▼▼▼
次は久方ぶりにお宝投稿で「魚拓」もの。 全国のガチ保守、コテウヨけいtwitterユーザーには、またもやズイキモノレベルだと密かに思っております。
本日の大賞\(^o^)/
— katsukazan@世界は価値観対決による衝突➡激突に化学変化中 (@asanai106) October 1, 2022