あまり走行距離が伸びないのに、
12カ月点検の案内が来てしまった、
レクサス IS-F
それこそ月に1~2回しか乗る機会が無く、もっぱらガレージに鎮座してます
そこで1年間の少ない走行でのインプレを少し・・・・
良く出来た、おとなの”おもちゃ” が率直な感想
現在の数ある車の中で、乗る度に”ワクワク”するのは
この車の「工業的集積技術」の完成度の高さがずば抜けているからだと
思います、
エンジンはビックですが車体は取り回しのし易いピッタリサイズ
排気音以外は いたってジェントルな容姿と振舞
*車に詳しくない方には、普通のセダンに見える、
加齢の影響か、ちかごろ動体視力に自信が無くなって来ましたが
安全運転を心がけながら、スポーツ走行を楽しむつもりです、
そして、いよいよこの車が重荷になれば
小生の”あがり”の車として、 「シロッコ」で〆とする 予定?!
現在、家族の日常の足として大活躍のヴィッツ RS
先輩車(約半年)の 3倍の走行距離です
*マスクはどこか、我家の黒ラブ マルの雰囲気が・・・・
12カ月点検の案内が来てしまった、
レクサス IS-F
それこそ月に1~2回しか乗る機会が無く、もっぱらガレージに鎮座してます
そこで1年間の少ない走行でのインプレを少し・・・・
良く出来た、おとなの”おもちゃ” が率直な感想
現在の数ある車の中で、乗る度に”ワクワク”するのは
この車の「工業的集積技術」の完成度の高さがずば抜けているからだと
思います、
エンジンはビックですが車体は取り回しのし易いピッタリサイズ
排気音以外は いたってジェントルな容姿と振舞
*車に詳しくない方には、普通のセダンに見える、
加齢の影響か、ちかごろ動体視力に自信が無くなって来ましたが
安全運転を心がけながら、スポーツ走行を楽しむつもりです、
そして、いよいよこの車が重荷になれば
小生の”あがり”の車として、 「シロッコ」で〆とする 予定?!
現在、家族の日常の足として大活躍のヴィッツ RS
先輩車(約半年)の 3倍の走行距離です
*マスクはどこか、我家の黒ラブ マルの雰囲気が・・・・
mouton家の新入り(スマカブ)の登場も
そろそろですネ、
小生も楽しみにしてます