車の日記は久しぶりの記録です、
我家にメインカーがやって来て、3年が経ちました早いものです、
もったいないのですが、走行はいまだ4ケタ(汗)
当然ですが、状態は最高に調子良いのですがね、
大人が楽しむ車としては申し分のない潜在性能とDNAが醸し出すオーラがあり
ハンドルを握ると”ヨーッシ 走るぞ~”と 気合が入ります、
管理は婿殿に任し、おやじは時々ボケ防止のために走ることに♪
車検時の代車は右側の[GS430] 完全に旦那仕様で静かで足周りも柔らかく快適、
でも、普通の車です、楽しむ車ではないですね、
当初の思惑は、当時我家の2台の車アウデーとホンダ
を1台にまとめようとして、
2台を処分しレクサス(この車だと4人も乗れるし且つスポーツ走行も楽しめる)に乗り替えたのですが・・・
思惑は意外な所からもろくも崩れました、
ワイフがレクサスに馴染んでくれなかったのです、
*まず、アウデーがすごく気にいっていたのと新しい車IS-Fがあまりにも過激な性能なので・・・
そこで、セカンドカーヴィッツ
がまるでメインの様な利用頻度で、来年の春の初回車検を待たずに3万キロ走破となっています、
以上のような事情により、現在レクサスくんは娘婿が面倒をみてくれてます、
その代りと言えばなんですが、彼のホンダストリームが小生の足として活躍中!
我家にメインカーがやって来て、3年が経ちました早いものです、
もったいないのですが、走行はいまだ4ケタ(汗)
当然ですが、状態は最高に調子良いのですがね、
大人が楽しむ車としては申し分のない潜在性能とDNAが醸し出すオーラがあり
ハンドルを握ると”ヨーッシ 走るぞ~”と 気合が入ります、
管理は婿殿に任し、おやじは時々ボケ防止のために走ることに♪
車検時の代車は右側の[GS430] 完全に旦那仕様で静かで足周りも柔らかく快適、
でも、普通の車です、楽しむ車ではないですね、
当初の思惑は、当時我家の2台の車アウデーとホンダ
を1台にまとめようとして、
2台を処分しレクサス(この車だと4人も乗れるし且つスポーツ走行も楽しめる)に乗り替えたのですが・・・
思惑は意外な所からもろくも崩れました、
ワイフがレクサスに馴染んでくれなかったのです、
*まず、アウデーがすごく気にいっていたのと新しい車IS-Fがあまりにも過激な性能なので・・・
そこで、セカンドカーヴィッツ
がまるでメインの様な利用頻度で、来年の春の初回車検を待たずに3万キロ走破となっています、
以上のような事情により、現在レクサスくんは娘婿が面倒をみてくれてます、
その代りと言えばなんですが、彼のホンダストリームが小生の足として活躍中!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます