仕事の合間にナップス練馬さんに。
昨日のFブレーキオーバーホール
の時にバラせなかった
Fマスターのピストン廻り。
Cリングプライヤーが手元に
無かったから買っちゃいましたw
んで、この中のリングを
外して中身を出してみるw
(´ε`;)ウーン…キレイなのか
汚いのか解らない…w
パーツリストを見ても元々何の車種か解らないから品番解らないw
NSR50と比べさせてもらったけど
大きさ違うょ〜www
後はニッシンの補修パーツかな?
1/2だとコレなんだけどなぁ〜。
とりあえずは見送って交換無しのオーバーホールのみでいこうと思う。
エア抜きのとか全然無いし
ダイヤフラムが少し変形してるのが気になるけど仕方無いよなぁ。
パッドのピンも磨いて使おっかなw
昨日のFブレーキオーバーホール
の時にバラせなかった
Fマスターのピストン廻り。
Cリングプライヤーが手元に
無かったから買っちゃいましたw
んで、この中のリングを
外して中身を出してみるw
(´ε`;)ウーン…キレイなのか
汚いのか解らない…w
パーツリストを見ても元々何の車種か解らないから品番解らないw
NSR50と比べさせてもらったけど
大きさ違うょ〜www
後はニッシンの補修パーツかな?
1/2だとコレなんだけどなぁ〜。
とりあえずは見送って交換無しのオーバーホールのみでいこうと思う。
エア抜きのとか全然無いし
ダイヤフラムが少し変形してるのが気になるけど仕方無いよなぁ。
パッドのピンも磨いて使おっかなw
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます