岩井サーキットでコケてから数日…
特に何もいじって無い状況…
先日のサーキットでピットに戻るとファンネルから吹き戻り?ガソリンがドバッと状態が気になってた。
マニホールド周りの交換?
キャブの交換しか無いかなぁ〜
コーナー途中での失速気になるし…
まずはキャブ選定から
色んな方々のアドバイスもありケイヒンPWK24を考察中…
とりあえずCR85用?
オクでリードバルブ等をポチる
リードバルブは加工済みだった
コレでキャブとファンネルを探すだけ…以外にお値段が…
PWKって以外にお高いのね…
(๑•́ ₃ •̀๑)
OKOも
視野に入れるかな
後はハンドル折れたから純正ハンドル取り付けを考えてトップボルトを購入〜
BRILLIANTROAD様ありがとです。
しかも4本も!
コレには理由があって2本は取付用に必要で1本は予備で残りの1本はタップに加工予定
サンダーで3ヶ所切り込み入れて先端の2〜3山をテーパー加工
これによってタップに近い形状になる
コレを焦らずゆっくり…
上手くいけば復旧出来るハズ…
........がっ!しかし!
届かない…
コレが現実だった…
NSR50用の買ってたっぽいw
NS50F 純正ハンドルと長さが合わない結果にw
NSR50の純正ハンドル買うか?
NS50Fのトップボルト買うか?