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そして続くウインカーLED化w
リアウインカー取り外して室内で作業
LEDダブル球入れて見たwww
純正コネクタ…駄目っぽ…
まぁ駄目っぽいのは切ってしまって
常設卓上12v電源で光らせたらLEDポジションとウインカーの差が解らないw
んで近所で買って来たのがこちら
①LEDを減光する為の抵抗(100個入りってw)
②電気の流れを一方通行にする整流ダイオード
これらをこのタコみたいなので
固定しながらハンダwww
電気は右から流れて整流ダイオードを通過、
抵抗で減光されてポジションに入る
するとぼんやり?光るwww
ウインカーはしっかり光る
レンズを閉めて点灯確認w
手前ウインカーで奥がポジションだけど
これ位差が出れば良いかな?
後はハザード「ON」で両方消える様に
配線の追加加工しなきゃ…
小さいリレー買っといて良かった
基盤とケースも買っといて良かったw
まぁ配線図作って試作作って…
色々とまだあるけどとりま取付て
走れる様にしとこw
純正カプラーはカットして行く〜
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配線はこんな感じwww(雑だけどねw)
点滅速度変えられるって書いてたけど
MAX速いパターンでちょうどいい感じw
昼間のポジションは見えないかもねw
ハザードはしっかり見えるよねぇw
夜にエンジン切ってポジション
一旦は良い感じじゃ無いかな?
リアウインカーのポジションは
確か車検通らないんじゃないかな?
なのでギボシ端子抜きましたwww
とりまウインカーLEDはこんな感じwww
総評として?良く見えるんじゃ?
LEDはカッコイイってのもあるけどw
1番は相手からの視認性じゃ無いかな?
今回はココまで〜
ε=(・д・`*)ハァ…オシゴト…
ナニソレ?オイシイノ…?
٩(。•ω<。)وファイ㌧! 俺ちゃんw
(ノ*>∀<)ノ♡本日のデグーᘛ⁐̤ᕐᐷ ❤︎
「トリュフ」3歳
ブルーパイド 女の子♀
スピスピ、プスプスって息してる
お腹にもガス溜まりが…
ペレットも硬いのは食べない…
心配…
せっかくのオーリンズサスが泣いてるのでセッティングも。バーハンドルから純正に戻したり、コンビブレーキ解除したり…やる事いっぱいですょ(´ω`)トホホ…
正解 行って