そして続くウインカーLED化w
リアウインカー取り外して室内で作業
LEDダブル球入れて見たwww
純正コネクタ…駄目っぽ…
まぁ駄目っぽいのは切ってしまって
常設卓上12v電源で光らせたらLEDポジションとウインカーの差が解らないw
んで近所で買って来たのがこちら
①LEDを減光する為の抵抗(100個入りってw)
②電気の流れを一方通行にする整流ダイオード
これらをこのタコみたいなので
固定しながらハンダwww
電気は右から流れて整流ダイオードを通過、
抵抗で減光されてポジションに入る
するとぼんやり?光るwww
ウインカーはしっかり光る
レンズを閉めて点灯確認w
手前ウインカーで奥がポジションだけど
これ位差が出れば良いかな?
後はハザード「ON」で両方消える様に
配線の追加加工しなきゃ…
小さいリレー買っといて良かった
基盤とケースも買っといて良かったw
まぁ配線図作って試作作って…
色々とまだあるけどとりま取付て
走れる様にしとこw
純正カプラーはカットして行く〜
配線はこんな感じwww(雑だけどねw)
点滅速度変えられるって書いてたけど
MAX速いパターンでちょうどいい感じw
昼間のポジションは見えないかもねw
ハザードはしっかり見えるよねぇw
夜にエンジン切ってポジション
一旦は良い感じじゃ無いかな?
リアウインカーのポジションは
確か車検通らないんじゃないかな?
なのでギボシ端子抜きましたwww
とりまウインカーLEDはこんな感じwww
総評として?良く見えるんじゃ?
LEDはカッコイイってのもあるけどw
1番は相手からの視認性じゃ無いかな?
今回はココまで〜
ε=(・д・`*)ハァ…オシゴト…
ナニソレ?オイシイノ…?
٩(。•ω<。)وファイ㌧! 俺ちゃんw
(ノ*>∀<)ノ♡本日のデグーᘛ⁐̤ᕐᐷ ❤︎
「トリュフ」3歳
ブルーパイド 女の子♀
スピスピ、プスプスって息してる
お腹にもガス溜まりが…
ペレットも硬いのは食べない…
心配…
せっかくのオーリンズサスが泣いてるのでセッティングも。バーハンドルから純正に戻したり、コンビブレーキ解除したり…やる事いっぱいですょ(´ω`)トホホ…
正解 行って