レースクイーンを募集します! 雪合戦イメージガールのお話し

2020-04-28 23:29:31 | 起業家

雪合戦専門会社が雪合戦を宣伝してくれる人材募集(イメージガール・レースクイーン・アスリートモデル)

2020年後半戦から自動車レースのレーシングチームとコラボ、新商品発売。11月6日に名古屋での記者会見で発表予定。

人生を変えたい若者に伝えたい!

なりたい自分を弊社がプロデュース。コスプレイヤー、グラビアモデル、レースクイーンできる環境をこの秋セッティングします。また、メディア露出の機会を増やすため、話題つくりを徹底し、テレビや新聞などのメディア取材の機会が劇的に増えます。有名ユーチューバーとのコラボなど自社YouTubeチャンネルでの出演など話題満載の雪合戦プロモーションモデルです。

これを機に有名になりたい、今の自分を変えたい、世界を変えたいと思っているあなた!ぜひご応募いただき、〖なりたい自分がそこにある〗を実感してほしいと存じます。

具体内容: 2020年10月から2021年4月1日まで弊社のプロモーションの一環としてコスプレイヤー、レースクイーン、バニーガールや水着などでのモデルとしてイベント、DVD、YouTubeチャンネル出演、マスコミキャラバン、撮影会、ファンミーティングなどに出演していただきます。海外のグラビアDVD用にビーチでの水着撮影を予定。

また、レースクイーンのみの応募も可能です。個別に対応してご自身の成長につながるお仕事をしていただきます。プロモーションモデルとして一連のお仕事をしていただきますと報酬が100万円+10万円ボーナス支給。年内だけのレースクイーン契約でも約30万円の収入になります。副業もOK !冬のお小遣い稼ぎにチャレンジしてみませんか?

スケジュール

応募締め切り 7月31日 (郵送またはメールでの応募)

一次面接: 8月中(東京と名古屋で開催)

最終審査: 9月中旬の祭日(東京都内でワークショップと水着審査)

研修と写真撮影: 10月8~10日(そのうち2日間)場所未定

YouTubeチャンネル出演 10月下旬

記者発表:11月6日または7日(名古屋市)

自動車レース:11月21日と22日レースクイーンとして活動(三重県鈴鹿サーキット)

撮影会 11月28日名古屋 11月29日 東京

    12月26日 東京

雪合戦イベント12月 名古屋  2021年1月中旬 東北地方 2月 東京または川崎市99年度のレースクイーン撮影会

ファンミーティング 3月27日または28日 東京

その他 グラビアDVD撮影有り 2021年1月~2月 海外と都内スタジオ他

是非、チャレンジして自分をグレードアップしてください。

参考 URL: https://olympic-yukigassen.net/archives/4599 

 


コロナ後のスポーツビジネスを模索する

2020-04-21 16:42:28 | スポーツビジネス

2020年激動の時代に

信じられない事ばかり~って嘆いても生き残れない!

雪合戦もとうとうオワコン? 売上げの目途が立たない現実にサヨナラするためのサービスを提案します。

新型コロナウィルスの感染拡大による東京都の緊急事態宣言に伴う、自粛と人々の行動変化により経済状況が極めて悪化。昨年10月からの消費増税の影響も重なり、東京都の今年一月の景況は全業種、2011年の東日本大震災による景気落ち込み以来の6ポイント以上の下落となりました。そしてコロナウィルスの影響による景気低迷が拍車をかけ、全体的に3月期同年月比18%の落ち込みを記録。今までの常識を覆えす、経済減退が人々の暮らしに影響して来ています。

4月以降は国内GDPの落ち込み25%ダウンも? 

 

コロナ感染者の増加によって4月8日を機に東京都を中心とした緊急事態宣言が全国規模となり、イベントやスポーツさらには、会合なども規制され、都心の混雑でギュウギュウ詰めの通勤電車からはすっかり人が減りました。テレワークでの作業や時差通勤などで密集した所から離れた環境を求められています。

そうこうする中、企業の最も大事な納品が出来ず収入が途絶え始めています。海外に輸出する筈の製品がストップ。代金をもらえません。そして、売り上げが立たず、給料の支払いが滞り、下請けにも支払えず、企業は従業員の解雇そして倒産と負の連鎖が始まったばかりです。

今、私たちが出来る事は、この荒波に堪え、コロナと云う嵐が過ぎ去る日を待つしか方法が無いのでしょうか?私はNOと言いたい。それは、経営者と従業員が一人一人事態を把握し、自分たちの持てる資源や強みを駆使して、或いは他社と連携して、ダメなものは断ち、残った資源で勝てる方向性を見出して欲しいと思います。

例えば、飲食業の居酒屋などで営業自粛の中、ランチのTAKE OUTで販売しているお店を多く見ます。しかしながら、オフィス街に人が消え、人が増えた郊外の店舗でも、家飲みになって、今まで単価の高い料理を買い求めるお客さんが減り、よほど有名店でもない限り、採算面でのお店の意地が難しくなっています。

更にライバル店も同じことをしているので慣れないランチのTAKE OUT で闘うのは厳しい状況です。

私たちのスポーツビジネスは3密と云う厳しい条件の中で、生き残るのはそう容易ではないかと思われます。その中で自分が今、何をすべきか?自分のできる事。自分しか生み出せられない価値を生み出し、コロナ明けのビジネスに活かして上昇したいと考えます。

最後までご視聴ありがとうございます。

ぶーにゃんコミュニケーション株式会社 url:  https://olympic-yukigassen.net 

#おうち時間 #コロナ自粛明け #TAKEOUT