『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (8-4) 相互依存関係を深化させるポイント-2
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (8-3) 相互依存関係を深化させるポイント - 1
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (8-2) 納品後の成果の確認 & 相互依存関係の深化
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (8-1) 納品の成果のフィードバック & 顧客関係の維持・強化
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (8) 納品の成果のフィードバック & 顧客関係の維持・強化
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (7) 納品の推進と検収の調整
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (6)交渉と譲歩、交渉条件の整理、社内コンセンサスの取付け
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (5)提案書提出・競合分析・受注条件整備
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (4)競合分析・選定基準の明確化
個人依存の営業から論理的・戦略的なチーム営業への移行をコンサルする中小企業診断士 齋藤信幸。『バリューセリング・理詰めの営業』(日刊工業新聞社賞受賞)による営業力強化。英語での研修も可能。
フォロー中フォローするフォローする