『ZERO TO ONE』(2)- 営業なんていらねえよ。
『ZERO TO ONE』(1)‐ ピーター・ティールって?
『理詰めの営業』- 理系だから考えた営業方法論(Sales Methodology)
コンプレックスセールスを成功に導く『理詰めの営業』をビル管理業に適用。13%売り上げを伸ばす!!(その1)
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (8-4) 相互依存関係を深化させるポイント-2
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (8-3) 相互依存関係を深化させるポイント - 1
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (8-2) 納品後の成果の確認 & 相互依存関係の深化
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (8-1) 納品の成果のフィードバック & 顧客関係の維持・強化
『理詰めの営業』- 購買行動と営業 - (8) 納品の成果のフィードバック & 顧客関係の維持・強化
個人依存の営業から論理的・戦略的なチーム営業への移行をコンサルする中小企業診断士 齋藤信幸。『バリューセリング・理詰めの営業』(日刊工業新聞社賞受賞)による営業力強化。英語での研修も可能。
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