『理詰めの営業』も『会議設計』も空白だらけ!?100点を取る競争をしてきた人にはショック!おおざっぱな人間になろう!
理詰めの営業 / 会議設計:仕切る会議 - ゴールを達成するために提示する情報
理詰めの営業 / 会議設計:仕切る会議 - 自社のポジションを探る
理詰めの営業 / 会議設計:仕切る会議 - 相手の期待を予想する
理詰めの営業 / 会議設計:仕切る会議 - シナリオを考える
理詰めの営業 / 会議設計:仕切る会議 - 最大のゴールと最小のゴールを決める
理詰めの営業 / 会議設計:仕切る会議 - ゴールを設定し、ゴールから逆算する
理詰めの営業 / 会議設計:仕切る会議 - 成功した会議とは
理詰めの営業 / 会議設計:仕切る会議 - 会議は能動的に!
購買行動と営業プロセス - 第七段階「納品の推進と検収の調整」
購買行動と営業プロセス - 第六段階「交渉と譲歩、交渉条件の整理、社内コンセンサスの取付け」
購買行動と営業プロセス - 第五段階「提案書提出・競合分析・受注条件整備」 - 競合他社を調査
購買行動と営業プロセス - 第四段階「競合分析・選定基準の明確化」-非公式購買プロセスから公式購買プロセスへ
購買行動と営業プロセス - 第三段階「説得材料の提供、不安の低減」
購買行動と営業プロセス - 第二段階「情報提供と調査の手伝い」
購買行動と営業プロセス - 第一段階「検討のきっかけを作る」
個人依存の営業から論理的・戦略的なチーム営業への移行をコンサルする中小企業診断士 齋藤信幸。『バリューセリング・理詰めの営業』(日刊工業新聞社賞受賞)による営業力強化。英語での研修も可能。
フォロー中フォローするフォローする