木次線のオロチ号が今年で終わる。。。。
後継は「あめつち」キハ47の鈍足、馬力220PS 車重37トン スイッチバック 馬力不足で走れないらしい???
出雲横田駅ー木次駅 ?????
やる気があるなら キハ120をトロッコ列車に改造すべき。。。???
やらないといけない。。。おそらくJR西日本は 木次線終点を出雲横田駅にして、備後落合駅まで配線。。??
芸備線は三次駅が終点。。??線路枕木が三次駅までコンクリート枕木に交換されている。。???
3月の新ダイヤ改正でみよしライナーが増設される。。みよしライナーは広島市内区間は各駅停車
三次駅→広島駅を1時間20分 キハ47がメインだが キハ120も1往復有。旧急行みよしは1時間9分(最速)
木次線が出雲横田駅終点になる日、芸備線は芸備西線 広島駅―三次駅 芸備東線 備中神代―東城駅
防御運転区間は廃止かも。。。。?????
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます