07年5月 AM11:00
昭和46年、列車同士の衝突事故により、20数名の死者を出した現場です
現在は廃線になっていますが、トンネルは健在のため、
うめき声が聞こえるなどのうわさがあります
懐中電灯の明かりだけを頼りに、真っ暗なトンネルを往復してきました
10分もかからず出口へ着くと、すぐ先に次のトンネルがありましたが
そのトンネルの方が、ひんやりとした冷気があって何だか嫌でした
名古屋駅からの場合、近鉄線に乗り換えて東青山駅で降ります
駅から出たら、右方向へ線路に沿って進むと3分ほどで見つかります
途中に矢印の看板もあるので、非常に楽に行けましたが、
悲惨な事故現場なので、ふざけたりするのはやめましょうね
昭和46年、列車同士の衝突事故により、20数名の死者を出した現場です
現在は廃線になっていますが、トンネルは健在のため、
うめき声が聞こえるなどのうわさがあります
懐中電灯の明かりだけを頼りに、真っ暗なトンネルを往復してきました
10分もかからず出口へ着くと、すぐ先に次のトンネルがありましたが
そのトンネルの方が、ひんやりとした冷気があって何だか嫌でした
名古屋駅からの場合、近鉄線に乗り換えて東青山駅で降ります
駅から出たら、右方向へ線路に沿って進むと3分ほどで見つかります
途中に矢印の看板もあるので、非常に楽に行けましたが、
悲惨な事故現場なので、ふざけたりするのはやめましょうね
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます