暫くエンジンを掛けていなかったので
GB250とVTZ250のエンジンをアイドリング
しました。
エキパイの錆も磨きました。
VTZは磨く箇所が少ないので楽です。
オマケですが同僚がNinja400 を購入。
オレンジカラーも素敵ですね。
今度一緒にツーリングしたいです。
暫くエンジンを掛けていなかったので
GB250とVTZ250のエンジンをアイドリング
しました。
エキパイの錆も磨きました。
VTZは磨く箇所が少ないので楽です。
オマケですが同僚がNinja400 を購入。
オレンジカラーも素敵ですね。
今度一緒にツーリングしたいです。
バッテリーが上がっていたので火曜日に充電
して見ました。
よく見るとバッテリー液が減っていたので
補充。
ニュートラルランプも良く光っています。
無事エンジンも掛かりましたが、チョットガ
ソリンが漏れています。
もう一度キャブを分解して漏れを直して早く
ツーリングに行きたいところです。
今日は会社が休みだったのでGB250 のエン
ジンを掛けようと思いましたが、バッテリーが
上がっていました。仕方無く充電をして明日に
でも掛けて見ようと思います。
す
昨日に続いてクラブマンのリアカウルを
メンテしました。
昨夜雪が降ったようです。
カウルを外して塗装が取れている箇所をペンタッチ
します。
シートを組んで完成。
You tubeの「GB250 エンジンアイドリング音」
を見て下さい。
タンクの磨きとペンタッチをして見ました。
まずコンパウンドでタンク全体を磨きます。
取り敢えず綺麗になりました。
タンク下部が錆びて塗装が取れていました。
ヤスリで錆を取って刷毛塗りしました。
今日は寒くて作業が進まなかったので、明日は
リアカウルを磨いて見る予定です。