なんのお店だったッけ?といきなりのタイトルで失礼しました。
今日は某商社様からご招待いただき、「手書きツール作成」のセミナーへ。
一番の販売促進は「接客」・・・
そしてその「接客」を支えるのが商品を支える「POP」。
オーダーカーテンも、リフォームも、選ばれるお客様によってお値段が違うため、
「POP」をお客様のお役に立つように工夫することはとてもハードルが高いことだと思っていました。
ですが、われわれの思いや心など見えない思いをお客様に伝えるのには、一番のツールだったんですね。
もっともっと私たちの想いが皆様にお伝えできるように、素敵なPOP作り、がんばります!
是非店頭に見に来てくださいね♪
本当に勉強になりました!
講師の先生、ご招待いただいたN様、ありがとうございました!