BRPさんのチームの撮影をしてきました。
ちょっとレポートしてみます。
朝から小雨状態が少し続きましたが、次第に止んで、ウェットからドライに変わっていきました。
マーチカップ予選が始まるころには、ドライとウェットが入り混じる状態となり、タイヤの選択、セッティングが非常に難しい状態でした。
しかしながら、みなさん果敢に攻めていきましたよ。
走行後には、データロガーのチェック
そして、隣接しておいてあるnismoのトレーラーにすぐ提出することが義務付けられているそうです。
マーチカップのステッカーはもちろん、協賛会社のステッカーを貼ることも義務つけられていることも初めて知りました。
細かい位置も決まっているそうです。
一台シフトミスにより、エンジンが逝ったので、大阪に帰りました。
明日は、エンジン積み替えにより最後尾よりの出走になりますが、4台の活躍を期待しています。
ちょっとレポートしてみます。
朝から小雨状態が少し続きましたが、次第に止んで、ウェットからドライに変わっていきました。
マーチカップ予選が始まるころには、ドライとウェットが入り混じる状態となり、タイヤの選択、セッティングが非常に難しい状態でした。
しかしながら、みなさん果敢に攻めていきましたよ。
走行後には、データロガーのチェック
そして、隣接しておいてあるnismoのトレーラーにすぐ提出することが義務付けられているそうです。
マーチカップのステッカーはもちろん、協賛会社のステッカーを貼ることも義務つけられていることも初めて知りました。
細かい位置も決まっているそうです。
一台シフトミスにより、エンジンが逝ったので、大阪に帰りました。
明日は、エンジン積み替えにより最後尾よりの出走になりますが、4台の活躍を期待しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます