半年振りに乗ってみた。
掃除してバッテリーを繋いで、燃料コックを捻りエンジンスタート10回目くらいで、ようやく廻り
ココまでで大汗。
しばらくアイドリングして出発、(近くの本屋まで)
スタンドでオイル交換1.5L (真っ黒だった)燃料漏れはタンクの付け根辺りを手で捻ると止ま
った。
エンジンはいい音になり無事生還
「こんなに手の掛かるクルマ、なんで乗ってるの?」自分でも時々思うけど、そこに在るだけで
周りの風景や空気を変えるクルマはそう出会えるもんじゃない。
半年振りに乗ってみた。
掃除してバッテリーを繋いで、燃料コックを捻りエンジンスタート10回目くらいで、ようやく廻り
ココまでで大汗。
しばらくアイドリングして出発、(近くの本屋まで)
スタンドでオイル交換1.5L (真っ黒だった)燃料漏れはタンクの付け根辺りを手で捻ると止ま
った。
エンジンはいい音になり無事生還
「こんなに手の掛かるクルマ、なんで乗ってるの?」自分でも時々思うけど、そこに在るだけで
周りの風景や空気を変えるクルマはそう出会えるもんじゃない。
Isetta Club of Japanは、以前何度か登録していたことがあります。その当時は
ブログも始める前で書き込みも出来ていなかったと思われます。またそのうち入会するかもしれませんが、その折はよろしくお願いします。ポルセッタさんのブログも以前紹介させて戴いています。
おタンさんよりお知らせ頂きコメントしております。
私は以前BMW300のオレンジイセッタに乗っていて、
今はISOイセッタを所有しレストア中です。
おタンさんよりお聞きになられているかもしれませんが、
「Isetta Club of Japan」をつくり、特に何をするわけでもないんですが(^^;
いつかは日本全国でイセッタオーナーで集まれればなぁ~と思っております。
よろしければ是非メンバーになられませんか?
(会費とか、そういう面倒なことは一切ございません^^)
ではでは、
突然のコメントで失礼致しました★
縁あって、地元でキャンプ場を2箇所設計
させていただきました。個人的には、オフシーズンがお勧めですが...
(オートキャンプ場です。)
今日、姫路城でお声をかけていただきました「おタン」です。
イセッタクラブで数少ない関西の車両ですので、皆さんに紹介しちゃいますね。