☆『人「間」が「人として存在する母胎」の
※時感を瞑想する言霊』が愛の錬金法!
「マスターイーグル」の言霊瞑想は神伝マントラ。
宇宙、真我・大我と小我が『一つで在り二つ』だという真理
★★★『人「間」の苦』の原理が
マスターイーグルの「言霊瞑想」でいずれ
「マスターイーグル」の言霊瞑想は神伝マントラ。
宇宙、真我・大我と小我が『一つで在り二つ』だという真理
★★★『人「間」の苦』の原理が
マスターイーグルの「言霊瞑想」でいずれ
必ず観えてくるから。
『それ』は
まさに母の存在
『それ』は
まさに母の存在
☆☆☆☆☆『母胎が宇宙そのもの』で在り、
人「間」の✧魂の道標そのものだったと!
『「人の命」が母親のお腹の中に宿った時は、
人「間」の✧魂の道標そのものだったと!
『「人の命」が母親のお腹の中に宿った時は、
✧✧✧✧無我の至福と共に在る』
まさに
別次元の天上界・宇宙を無意識に
まさに
別次元の天上界・宇宙を無意識に
体現している。
女性は妊婦になると外側からは一つの存在に見えるが
内側から観ると2つの命を宿す存在。
『それ』は
女性は妊婦になると外側からは一つの存在に見えるが
内側から観ると2つの命を宿す存在。
『それ』は
大いなる存在・神と元々一つだった人が
肉体から
✦✦✦✦『誕生する分離によって人「間」となる』。
真我を『大我と小我に「分離思考認識せざるを得ない」
✦✦✦✦『誕生する分離によって人「間」となる』。
真我を『大我と小我に「分離思考認識せざるを得ない」
人間の矛盾構造を生む原因。
苦は
母胎の外側の世界に出て、人「間」となったことで
『必然的に人間「関係(相互依存)から生じる』。
だから
苦は
母胎の外側の世界に出て、人「間」となったことで
『必然的に人間「関係(相互依存)から生じる』。
だから
『「自分の思い」という自我の分離感』も自然に生じる。
しかし
人「間」は、『人間としての女性ではない
「神のミッションを宿した
☆純粋な人・母妊婦としての存在
☆☆☆☆☆『地上への愛の乗り物である
しかし
人「間」は、『人間としての女性ではない
「神のミッションを宿した
☆純粋な人・母妊婦としての存在
☆☆☆☆☆『地上への愛の乗り物である
☆母胎」に存在している命の時間』の
☆☆☆☆☆『絶対の愛、神の恩寵を無意識・
☆☆☆☆☆『絶対の愛、神の恩寵を無意識・
細胞に刻みこんでいる』。
元々神・宇宙そのものだったと想い出し、
自らの歓びが他者の歓びであるハートミッション、
神・宇宙の自然に沿うようにハートミッション(天命)
元々神・宇宙そのものだったと想い出し、
自らの歓びが他者の歓びであるハートミッション、
神・宇宙の自然に沿うようにハートミッション(天命)
が人「間」に授けられた!
ゆえに
母胎・女性ではない母の純粋魂に宿っていた
☆☆☆☆☆『完全な愛の細胞記憶』が
ゆえに
母胎・女性ではない母の純粋魂に宿っていた
☆☆☆☆☆『完全な愛の細胞記憶』が
感謝内観・瞑想、イーグルの言霊瞑想で想起されるから
『人として宇宙・神のミッションに沿った真我の歩みに、
誰しもが還っていく』のが
『人として宇宙・神のミッションに沿った真我の歩みに、
誰しもが還っていく』のが
✧無時間の必然だと識ることになる。
『それ』が
AMS(アインシュタインモデル心理学)
『それ』が
AMS(アインシュタインモデル心理学)
宗教理学の真髄、
無努力変容法則・愛の錬金法だから。
合掌
無努力変容法則・愛の錬金法だから。
合掌
叡空拝
☆【マスターイーグル言霊瞑想】
森羅万象が調和しますように。御心のままに。
神様の意に沿い、自らの歓びが他者の歓びで在りますように。
大いなる存在ありがとうございます。
☆【マスターイーグル言霊瞑想】
森羅万象が調和しますように。御心のままに。
神様の意に沿い、自らの歓びが他者の歓びで在りますように。
大いなる存在ありがとうございます。
合掌