いろいろとご心配をおかけ致しました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/25.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/93/3afea3905659ed074b7d1d616223d79c.jpg)
イベント参加時には、皆様にはいつもIVORYに
お立ち寄りいただきましてありがとうございます![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/27.gif)
うれしそうに、何に使おうかと考えながらニコニコと
商品をお選びくださるお客さまの様子を拝見するのは
いつもうれしく楽しい時間です![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/13.gif)
ありがとうございます![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/27.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
しかしながら、盗難の件にて、一部お客様にご迷惑と
いやな思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/185.gif)
心よりお詫び申し上げます。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
残念ながら、前回の28参加に続けての盗難です。
前回はその件に触れませんでしたが、今回ちょっと
お客様の前でドールショウスタッフの方と騒ぎになって
しまいましたので、ご報告させていただきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
前回も同じ状況だったのですが、手に取ったとたんに
入口のほうへ走って逃げていくスタイルです。
そしてどちらも、手伝いに来ていた息子の目の前で起きて
しまいました。
28の時に盗難を報告した際に、実はその前にもありましたが
荷物を片付けるときに商品が足りないことに気がついたので
主催者側には知らせていないことを話したときに、
「またこのようなことがありましたらすぐに知らせてください」
とのことでしたので、
義務のつりで今回もご報告したのですが・・・。
「今回初めてではないですね。盗難対策はどうなっているの
ですか?あなたが盗難を受けることで会場に動揺が走り
皆がいやな思いをし、迷惑をするのです。」
と、結果、こてんぱんにスタッフさんにしかられたのでした(苦笑
)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
持っていかれた商品は結構大きいもので、大胆なので
もうそのつもりで来ていらっしゃるのでしょう。
気がついている限りで3回、盗難に合っていますが、
毎回思うことは。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
全体の1%に満たない困った人のために、善良な99%のお客様
をないがしろにしたくはない、ということです。
気配り目配りは出来る限り致しますが、「商品を取られやしまいか」
と見張る心持は持ち合わせないつもりです。
楽しみにお越しくださったお客様に失礼です。できません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
今後もし同じことがあってももう申告することはないと思いますが
不心得な気持ちでいらっしゃる方には、ご自分の品格を貶めない
行動を取られるよう願うばかりです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
「どうしてみてしまったのか。。。
自分が見つけなければよかった。
いやなことを見たくなかった。」
と、とんだ騒ぎになったことで
あくせく接客をしている脇で息子はしょげて
いたようですが、遊びに気がてら手伝ってくれた
Hさんやおとなりのブースの方にフォローして
いただいていたとのことで、大変恐縮でございました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/25.gif)
ありがとうございました(ぺこり)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
びっくりさせてしまいましたが、そのような事情です。
ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした!!
またの参加の際には、皆様にいやな思いをさせないように
気をつけますので、またぜひIVORYにお越しいただければ
うれしく思います![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/221.gif)
お目ヨゴシな文面で大変失礼を致しました。
至らぬ点ばかりでお粗末なお店ですが、
今後共IVORYをどうぞよろしくお願いいたします![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/25.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/93/3afea3905659ed074b7d1d616223d79c.jpg)
イベント参加時には、皆様にはいつもIVORYに
お立ち寄りいただきましてありがとうございます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/27.gif)
うれしそうに、何に使おうかと考えながらニコニコと
商品をお選びくださるお客さまの様子を拝見するのは
いつもうれしく楽しい時間です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/13.gif)
ありがとうございます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/27.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
しかしながら、盗難の件にて、一部お客様にご迷惑と
いやな思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/185.gif)
心よりお詫び申し上げます。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
残念ながら、前回の28参加に続けての盗難です。
前回はその件に触れませんでしたが、今回ちょっと
お客様の前でドールショウスタッフの方と騒ぎになって
しまいましたので、ご報告させていただきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
前回も同じ状況だったのですが、手に取ったとたんに
入口のほうへ走って逃げていくスタイルです。
そしてどちらも、手伝いに来ていた息子の目の前で起きて
しまいました。
28の時に盗難を報告した際に、実はその前にもありましたが
荷物を片付けるときに商品が足りないことに気がついたので
主催者側には知らせていないことを話したときに、
「またこのようなことがありましたらすぐに知らせてください」
とのことでしたので、
義務のつりで今回もご報告したのですが・・・。
「今回初めてではないですね。盗難対策はどうなっているの
ですか?あなたが盗難を受けることで会場に動揺が走り
皆がいやな思いをし、迷惑をするのです。」
と、結果、こてんぱんにスタッフさんにしかられたのでした(苦笑
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/25.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
持っていかれた商品は結構大きいもので、大胆なので
もうそのつもりで来ていらっしゃるのでしょう。
気がついている限りで3回、盗難に合っていますが、
毎回思うことは。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
全体の1%に満たない困った人のために、善良な99%のお客様
をないがしろにしたくはない、ということです。
気配り目配りは出来る限り致しますが、「商品を取られやしまいか」
と見張る心持は持ち合わせないつもりです。
楽しみにお越しくださったお客様に失礼です。できません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
今後もし同じことがあってももう申告することはないと思いますが
不心得な気持ちでいらっしゃる方には、ご自分の品格を貶めない
行動を取られるよう願うばかりです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
「どうしてみてしまったのか。。。
自分が見つけなければよかった。
いやなことを見たくなかった。」
と、とんだ騒ぎになったことで
あくせく接客をしている脇で息子はしょげて
いたようですが、遊びに気がてら手伝ってくれた
Hさんやおとなりのブースの方にフォローして
いただいていたとのことで、大変恐縮でございました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/25.gif)
ありがとうございました(ぺこり)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/76.gif)
びっくりさせてしまいましたが、そのような事情です。
ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした!!
またの参加の際には、皆様にいやな思いをさせないように
気をつけますので、またぜひIVORYにお越しいただければ
うれしく思います
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/221.gif)
お目ヨゴシな文面で大変失礼を致しました。
至らぬ点ばかりでお粗末なお店ですが、
今後共IVORYをどうぞよろしくお願いいたします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/100.gif)