「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

ライトワーカーの自己判断(1)

2010年04月25日 05時35分00秒 | その他

科学太郎]です。

去年からインターネットを利用してタイムトラベルして来た未来人ジョン・タイターをキッカケに第三次世界大戦、世界情勢、闇の支配者、預言、UFO、宇宙生命体などを独自の観点より調査してきました。調査するキッカケは既に[このブログの目的と役割]に書いてあります。そして、インターネットで調査して気付きましたが、宇宙ブロックス管理界、銀河連邦旧指導部、銀河連邦新指導部、宇宙連合体などの宇宙存在による連合、または連盟のグループがあるようです。地球でいうところの国際連合(国連)でしょうね。平和を目的とした惑星間の連合です。地球人は当然まだ加盟していません。正確には戦争ばかりの地球人は未熟過ぎて加盟できないのです。もし、今後地球人が平和とは何かを学び、精神の進化が起これば先進文明惑星になれるため、きっと加盟できると思います。私[科学太郎]は早くお友達になりたいと思います。

ライトワーカーとは

2009年にインターネットで調べたらライトワーカーと呼ばれる方がいる事が分かりました。彼らは未来方向で滅んでしまった絶滅人類、地球人を救うためにタイムトラベルし、地球人として転生して現在地球人として生活してる方です。転生とは生まれ変わる事ですが、地球人の多くは人間死んだら消えてなくなると本気で信じてるようですね。だから生まれ変わりを口にすると○○宗教を信じてるんだ。とか、どこの宗教に入ってるのだ。とか、いいそうですね。全くもって宗教への偏見が強すぎます。この日本。さてと本題のライトワーカーですが、地球人68億人のうち1億人がライトワーカー(元宇宙人の転生者)であると事も分かってきました。しかし、ここで面白いのは転生システムを利用すると一時的に魂の状態の記憶、つまり前世の記憶を思い出せなくなるようです。これは転生システムを利用してるから元宇宙人だろうが、元地球人だろうが事情は同じです。皆前世の記憶を覚えていない状態にされます。だからライトワーカー(元宇宙人の転生者)であっても自分が何者か分からずに地球人として普通に生活してる事がほとんどだといいます。でも、既にライトワーカー(元宇宙人の転生者)だと気付き自分の使命を思い出して活動してる覚醒したライトワーカー(元宇宙人の転生者)もたくさんいるそうです。なお、呼び名もライトワーカー(元宇宙人の転生者)以外にもウォークイン、ワンダラー、チャネラーなど似たような呼び名も存在します。微妙に違いますが全て地球人類のために活動してる点では共通します。また、宗教的に表現しますと○○の神からお告げをもらったという預言者もいます。決して頭がおかしいのではなくテレパシーで助言されてるのです。問題は宇宙人と表現せず、○○の神からのお告げと表現してしまった事です。まだ、多くの方が旧約聖書や宗教で登場する[]、または[神々]の正体が今でいうところの宇宙存在である事に気付いていません。私[科学太郎]は去年インターネットで預言、仏教、旧約聖書、新約聖書を調べていた時に神の正体に気付きました。とにかく私[科学太郎]がブログの読者に伝えたいことはライトワーカーと呼ばれる元宇宙人で地球人として転生してる方がいるという事です。人数は既に書きましたが、地球人68億人のうち1億人がライトワーカー(元宇宙人の転生者)です。だから単純計算で68人中で1人はライトワーカー(元宇宙人の転生者)が地球人として生活してるのです。このことを知った私[科学太郎]は自分はどうなのだろうと興味を持ちました。そこで調べたらライトワーカー(元宇宙人の転生者)かどうかを自己判断できそうな情報を見つけました。だから今回はブログの趣旨とは異なりますが、面白いので紹介します。また、私[科学太郎]の結果報告も載せておきます。それでは気軽に自己判断して下さい。(参考URL)

自己判断と採点方法

下記の項目を読み完全に当てはまる場合は、1つの回答につき5点を付けて下さい。
下記の項目を読み時には当てはまる場合は、1つの回答につき2.5点を付けて下さい。

  • 合計が100~75点なら、私の見解では、あなたは間違いなくETソウルだが、たぶんそう聞いてもびっくりしないことだろう!
  • 合計が74~25点なら、あなたはスターピープルであるかもしれないし、そうでないかもしれない。確実に知るにはもっと内省する必要がある。
  • 合計が25点未満なら、あなたはたぶんETソウルではないが、そもそもこうした問題に関心があるのは何故だろう?

上記の採点方法を踏まえた上で、気軽にライトワーカー(元宇宙人の転生者)の自己判断をしてみて下さい。なお、これは自己判断するための1つの手段です。自分自身に素直に問いかけてみて下さい。また、ライトワーカー(元宇宙人の転生者)だろうが、そうでなかろうが今は皆で地球人やってる事には変わりはありません。もし、自分がライトワーカーだと感じたら惑星地球を先進文明惑星に導くための先導を私[科学太郎]と一緒にやりましょう。2015年の地球連邦国家・建国記念に向けて頑張りましょう。(参考URL)

[A]子供時代

  1. あなたはETやUFOや地球以外の世界のことをよく考えたり空想したりしたことがありますか?
  2. あなたは人体、空や木や自然の色、建築、おとなたちなど、ありふれた身のまわりのものが、なぜか奇妙な感じがしたことがありますか?
  3. あなたは両親が実の親ではないとか、行方不明の兄弟がいるとか、どこか遠くに我が家があるといった気がしたことがありますか?
  4. あなたは空を飛んだり、目に見えない霊的友だちと会ったり、特別の教導や保護を受けたりするといった魔法の夢を見たことがありますか?
  5. あなたはあこがれるように夜空を見上げて。「おうちに連れて行って・・・どうして自分はここにいるの?」とか、「どうして自分はこんなにひとりぼっちなの?」と言ったことはありませんか?

[B]人格

  1. あなたは----たまにではなく、ほとんど常に----親切で、やさしく、穏やかで、非好戦的ですか?
  2. あなたは世の中の人間のどんな悪意と残虐にも悲しくなって、困惑を覚えますか?
  3. あなたは金銭や財産や出世はそれほど重要ではないと思いますか?
  4. あなたは人間より植物や動物といっしょのほうがホッとすることがありますか?
  5. あなたは概して神経がこまやかで、思いやりがあって、寛大で、まわりの人々に関心がありますか?

[C]経験

  1. あなたは人生を通して、人とはちがったり、場違いだったり、なんとなく人間社会から遊離したりしてると感じてきましたか?
  2. あなたは夢や幻を見たり、UFOを目撃したりして、実際に精神的な成長を啓発されたことがありますか?
  3. あなたは地球変動、地質的・社会的激変、世界の終焉、未来の文明などの劇的な夢を見たことがありますか?
  4. あなたは論理的かつ科学的で、情にもろくはなく、なぜか激情や欲望には戸惑いをおぼえますか?
  5. あなたは博愛的かつ親切で高度に進化したETたちと、明確で高揚感のあるコンタクトを持ったことがありますか?

[D]関心

  1. あなたはSF、壮大なファンタジー、天使、ハイテク、世界予言に関心がありますか?
  2. あなたはアトランティス、レムリア、チャネリング、ピラミッド、ニューエイジ思想、UFOに関心がありますか?
  3. あなたは瞑想、オールタナティブ・ヒーリング、世界に愛と光をもたらす営みに関心がありますか?
  4. 人間社会はあなたが真実と心得る、精神世界の心理を知らずにいると思いますか?
  5. あなたは強い目的意識をもっていて、自分の使命は地球と人類を助けることだと思いますか?

科学太郎の結果報告

私[科学太郎]の合計点は75点となり、「私の見解では、あなたは間違いなくETソウルだが、たぶんそう聞いてもびっくりしないことだろう!」という項目に該当しました。この結果に私[科学太郎]は全然驚いていません。むしろ、なるほどね。そういう理由で14歳頃から世の中がヘンテコに見えて苦労する人生であったか。と妙に納得しました。詳しい採点内容は次のようになりました。見てもらえば分かりますが[B]の人格はすべて当てはまり、[C]の経験はほとんど当てはまりませんでした。つまり宗教的に言うお告げはなかったのです。今回紹介した自己判断ではライトワーカーかどうかは微妙ですが、別の自己判断では12項目のうち11項目が当てはまりました。詳しくは[ライトワーカーの自己判断(2)]で紹介します。

  1. [A]子供時代:17.5点 [1(5点)、2(5点)、3(2.5点)、4(2.5点)、5(2.5点)]
  2. [B]人格:25.0点 [6(5点)、7(5点)、8(5点)、9(5点)、10(5点)]
  3. [C]経験:10.0点 [11(5点)、12(0点)、13(0点)、14(5点)、15(0点)]
  4. [D]関心:22.5点 [16(5点)、17(5点)、18(2.5点)、19(5点)、20(5点)]

上記の図は分かりやすく私[科学太郎]のレーダーチャートによる結果報告です。外側に広がるごとにライトワーカー(元宇宙人の転生者)である可能性が高い事になります。だから内側に小さいグラフになった場合は、地球上で転生していた正当なる地球人の可能性が高くなります。私[科学太郎]は、どうやらライトワーカー(元宇宙人の転生者)である可能性が高いようですが、全然驚きませんでした。何故なら現在、地球平和革命という活動を行ってるからです。つまり、最後に行われた第三次世界大戦は2015年ですが、自分の発明品を利用すれば朝飯前で防げる「戦争根絶と恒久平和の具体案」を持ってるからです。問題は平和ボケしてる日本人のせいで理解者を集めるのに現在苦労してます。だからこのブログ記事を書いてるのです。どうか危機管理を身につけて下さい。お願いします。地球人類68億人の生命体のために。



コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無償奉仕社会制度(仕事の安定... | トップ | ライトワーカーの自己判断(2) »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メーダ)
2014-05-16 10:02:14
合計は90点。

チャネリングやサイキックな力はありません。
ただ、尋ねることができるだけです。

否定も命令もされませんが(^.^)
返信する
Unknown (アルファ・フレバニア・イーマ・トゥールス)
2012-11-14 21:15:27
なんと、俺はこれを試したらこうなったである。

AとCは0点

BとDは25点

合計は50点となったである。
返信する
追加しました (ブログ管理人の科学太郎)
2012-10-03 01:50:06
皆さん。
お久しぶりです。

・常連さん達の自己判断結果
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/4adddfec2828f96386906eb2cbf4c96f

ららさん、フレアさん、重力粒子さんの3人の自己判定を追加しました。
フレアさんはワンダラー(他惑星の転生者)かもしれませんね。
返信する
皆さんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2012-09-29 17:00:58
こんにちわ。

●亜美さんへ
> スピリチュアルの本では、イルカの意識レベルは820もあるようですよ。
> もしかすると、イルカは違う惑星からの転生者だったりして?
シリウス星人とか、昔のアトランティス人(地球人)などがイルカとして転生してるようです。


●ららさんへ
> 合計65でした。
徐々に意識レベルが上がってる人が増えてる模様。

●フレアさんへ
> 数ヶ月ぶりに、
> 来ましたが、いろいろと情報源が多くて勉強になります。
お久しぶりです。

> 75点以上では、
> 「私の見解では、あなたは間違いなくETソウルだが、たぶんそう聞いてもびっくりしないことだろう!」と出ていますね。
> 実は、
> 俺も正直びっくりしませんでした。
でしょうね。

●重力粒子さんへ
> 合計は、72.5点でした
やっぱり高次元の意識レベルですね。
ビックリしなかったでしょう。
返信する
Unknown (重力粒子)
2012-09-29 16:04:18
自分も、試してみました。
これが、結果です。

子供時代 20
人格 20
経験 17.5 
関心 15
合計は、72.5点でした。
返信する
Unknown (フレア)
2012-09-11 08:53:25
おはようございます。
数ヶ月ぶりに、
来ましたが、いろいろと情報源が多くて勉強になります。
俺も、
これを試しました。

Aは22.5点 Bは20点 C17.5点 Dは22.5点
合計は82.5点でした。
75点以上では、
「私の見解では、あなたは間違いなくETソウルだが、たぶんそう聞いてもびっくりしないことだろう!」と出ていますね。
実は、
俺も正直びっくりしませんでした。
返信する
Unknown (らら)
2012-06-12 19:45:26
私もやってみました。

子供時代 17.5
人格 15
経験 15 
関心 17.5

合計65でした。

返信する
Unknown (亜美)
2011-10-15 13:51:47
>イルカの意識レベルは…地球上で一番高いと聞いた事があります。

スピリチュアルの本では、イルカの意識レベルは820もあるようですよ。

もしかすると、イルカは違う惑星からの転生者だったりして?
返信する
Unknown (金蔓博信)
2011-09-29 11:16:54
>イルカと鯨の違いはサイズが15メートルだったかな?
>このサイズよりも大きい方を鯨、小さい方をイルカと呼んでるだけです。
>つまり、同じ種です。
確かに…同じ種のようでした。
鯨は最大のだと39mはあると…水族館で書いてあった。
イルカの意識レベルは…地球上で一番高いと聞いた事があります。
返信する
金蔓博信さんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-09-28 16:38:27
> 実際は250レベルと表示されていました。
そうでしたか。
どの道、唯物論者、半唯物論者は情けない。

> 日本では一切報道されませんが…海外では「唯物論大国と化す危険性がある」と不安を感じている。
日本が唯物論大国になると海外にどんな影響を与えるのでしょうね?
機械文明が発達した日本を戦争方向で危険視してるのでしょうか。
どうなのだろう。

> ①日本で売られている鯨の肉ですが…実際は鯨ではなくイルカの肉のようです。
イルカと鯨の違いはサイズが15メートルだったかな?
このサイズよりも大きい方を鯨、小さい方をイルカと呼んでるだけです。
つまり、同じ種です。

> 唯物論者は…正義を振りかざしています。
偽善者を許すわけには、まいりませんね。
返信する
Unknown (金蔓博信)
2011-09-26 16:55:18
>ゴリラの意識レベルが200とか聞いたことがあるが…。
実際は250レベルと表示されていました。

日本での唯物論者の勢力はますます強化されているようですよ。
日本では一切報道されませんが…海外では「唯物論大国と化す危険性がある」と不安を感じている。
・日本で深刻な問題となっている唯物論社会化計画
①日本で売られている鯨の肉ですが…実際は鯨ではなくイルカの肉のようです。
それも…肉のうまみを引き出すために残虐な方法で殺した。
②動物は原子の塊に過ぎないから食のために何匹何百匹殺してもまったく問題ないと考える日本人唯物論者の増加。
③それだけでなく…ストレス解消のために弱い人達を暴行し…スプラッター映画にありそうな方法で殺害をする。
④動物虐待で毎年…日本では30万以上の動物が殺されている。
⑤痛み・悲しみ・恐怖・感情というものはすべて…脳の錯覚でしかないと見なしている。
⑥スピリチュアルを肯定する者を悪人と見なして暴行・殺害・社会的抹消をする唯物論者が増加中(しかしニュースでは報道されない)。

海外の多くは…意識レベルが上昇しているのに対し…日本はますます低下する方へ移動。
唯物論者は…正義を振りかざしています。
スピリチュアルを抹消することを正しいと思い込んでいる。
このような日本人が増え続けると日本が滅びへの道に行ってしまう。
返信する
霊粒師さんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-09-23 19:48:55
> しかし、日本で本格的に唯物論社会化計画の革命が起きたら、ユネスコが黙っていないでしょう。
ユネスコだけでなく他の国から切り離されて衰退すると思います。(今の北朝鮮のように)

> ちなみに、唯物論者の意識レベルは平均40レベル
> 半唯物論者の意識レベルは平均100レベル
ゴリラの意識レベルが200とか聞いたことがあるが…。
唯物論者の意識レベルは猿人以下ですね。
情けない。
返信する
Unknown (カホ)
2011-09-22 16:09:43
>例えば、バラエティー番組に登場するようになった戦場カメラマンの渡部陽一さんは、まさしくライトワーカーです。普通にサラリーマン人生でも十分に生活できたのに何故か、彼は命の危険も顧(かえり)みず戦場カメラマンとなり、自分の使命(人生の目的)だと考えてる。

まったく馬鹿な人だね。
人生は一度しかないのに、自分の得にもならないことをしているお馬鹿さん。
自分さえ良ければ他人がどうなろうが知ったことか。

>カホさんは嘘つきだと今回のコメントで判明しました。

何だとてめぇっ、私が嘘吐きだと言うのか?
私は完璧な100点満点なんだぞ。
私のような完璧な人間は、弱者など相手にしないのだよ。
大槻義彦様は一流の科学者だからこそ「科学者である私の言うことに嘘はない」と胸張って証言できるのです。
返信する
Unknown (レイナ)
2011-09-14 17:06:59
>しかし、日本で本格的に唯物論社会化計画の革命が起きたら、ユネスコが黙っていないでしょう。

そのとおり。

>ちなみに、唯物論者の意識レベルは平均40レベル

すごく低いですね。
命までもの扱いして自分勝手になればそうなりますよね。
返信する
Unknown (霊粒師)
2011-09-13 22:32:36
こんばんは。
BとDがよく当てはまっても、AとCが当てはまらない場合、地球人の可能性が高いということですね。
俺はこの結果でAは10点だったから。


>しかし、後(のち)にスピリチュアル情報を知ったのか天国(5次元意識)、地獄(4次元意識)を理解できたようです。

俺もこれは作り話と思っていました。
けど、5次元理論やプラズマ宇宙論、多次元宇宙論を調べると、作り話ではないことに気づきます。
あの世とは、5次元世界=電磁界のことですから。
海外の学者たちも、最近になって気づいていたようです。


>戦場カメラマン 渡部陽一 公式サイト

この人の番組はもっと報道してほしいと思います。
なぜなら、今の日本人は平和ボケしすぎているから。
しかも、日本人の平和ボケ度は、海外から見たら異常なほどだと思われています。
日本でごく普通の行動が、海外では命取りになることが多いですから。
日本より治安の良い国は、ほとんど無いと思った方が良いです。
日本人の多くは、貧しい人達に寄付を与えたりボランティアに参加したりしてくれる人が非常に少ない。
海外ではたくさんの人が集まるが、日本では半分も集まらない。
他人が不幸になってもどうでもいいと身勝手なことを考える日本人が多い。
本来、強いものは弱いものを守るべきです。
でも日本では弱いものは存在価値がないと言う価値観の社会となってしまった。


ライトワーカーに当たらない唯物論者もそうですけど、言い方おかしいけど半唯物論者もライトワーカーには当たらないですね。
これはスピリチュアルの雑誌でインタビューしてた内容ですけど、半唯物論者と唯物論者の違いを教えていました。
①半唯物論者:心霊やUFOなどのオカルトは否定的だが神社やお寺などの文化や伝統的な宗教は否定しない(日本人に多い)。
②唯物論者:オカルトだけでなく、文化や伝統的な宗教も完全否定。それだけでなく、人間や動物の命までも物扱いする。科学的に証明できないものは全てインチキと見なし、排除する。(大槻教授が有名な唯物学者)
最近では、日本で半唯物論者よりも唯物論者の方が増加しています。
大槻教授を含み、唯物論者の多くはオカルト撲滅だけでなく文化や伝統的な宗教まで撲滅しようとしています。
しかし、日本で本格的に唯物論社会化計画の革命が起きたら、ユネスコが黙っていないでしょう。
ちなみに、唯物論者の意識レベルは平均40レベル
半唯物論者の意識レベルは平均100レベル
返信する
Unknown (心霊主義)
2011-09-13 14:14:57
こんにちは。

>やはりB(人格)、D(関心)に良く当てはまりますね。

そうですね。

他の皆さんも当てはまりますし。

>私を含めてA(子供時代)、C(経験)に当てはまらない場合は、元他惑星(宇宙人)の地球転生者ではなく、もともと地球人である可能性が高い。

なるほど。

言われてみれば、確かに地球人の可能性が高いです。

>しかし、地球人にもかなり高低差があり、
知識も智慧もない未熟者(4次元意識、5次元意識)と知識と智慧を持ってる者(6次元意識、7次元意識)に大別されます。

これはスピリチュアル雑誌か何かで読んだことがあります。

>例えば、バラエティー番組に登場するようになった戦場カメラマンの渡部陽一さんは、まさしくライトワーカーです。

同意見です。

普通の人がやりたがらない危険な仕事を命がけでやっているのですから。

>特に戦争の悲惨さを伝えてる人、核戦争を行おうとしてる連中の暴露本を書く人、
預言の研究者たち、UFO研究者たち、仏教などの伝道を行ってる方はライトワーカーです。

海外ではその理解者が一気に増加していますが、日本では未だにマスコミの操り人形状態ですね。

ニュースや新聞で報道された情報しか信用しない日本人が多い国、もはやガラパゴス諸島と化しています。

中国人のほとんどは、偏向報道に気付いているが日本人の9割は未だに気付いていない。
返信する
皆様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-09-13 00:21:05
皆さん。お久しぶりです。
ちょっと長めのコメントです。
お暇な時にどうぞ。

> 「脳ある鷹は爪を隠す」と言うことわざを知らないのでしょう。
世の中には、知ってても行動が伴わないタイプがいますね。

> 俺はまだ、試してなかった。
やはりB(人格)、D(関心)に良く当てはまりますね。

> 皆さんも結構高いですね。
高いという事は、潜在的に(生まれる前から)成長してる意識体であったという事です。

> 子供時代や経験は、ほとんど当てはまらない方が多かった。
私を含めてA(子供時代)、C(経験)に当てはまらない場合は、
元他惑星(宇宙人)の地球転生者ではなく、もともと地球人である可能性が高い。

しかし、地球人にもかなり高低差があり、
知識も智慧もない未熟者(4次元意識、5次元意識)と
知識と智慧を持ってる者(6次元意識、7次元意識)に大別されます。

私は7次元意識と8次元意識のはざまの梵天界より生まれてきた事を2010年7月ごろに気付きました。
だから、この「ライトワーカーの自己判断(1)」を書いた時、元他惑星から来た地球転生者なのかと思った。
しかし、仏教や宗教、そして自分の正体を知りたくて預言などを調べて地球霊団系の一人だと判断できた。
つまり、A(子供時代)、C(経験)があまり当てはならない場合は、地球霊団系のライトワーカーになるのでしょう。
もっともライトワーカーとは「光の仕事」ですが「光」とは「愛」(慈悲、慈愛)を意味します。
よって世の中が闇(犯罪・貧困・格差など)にならないような光の仕事を行う人をライトワーカーと呼びます。

・戦場カメラマン 渡部陽一 公式サイト
http://yoichi-watanabe.com/

例えば、バラエティー番組に登場するようになった戦場カメラマンの渡部陽一さんは、
まさしくライトワーカーです。普通にサラリーマン人生でも十分に生活できたのに何故か、
彼は命の危険も顧(かえり)みず戦場カメラマンとなり、自分の使命(人生の目的)だと考えてる。
このように一般的な職業にはつかず、独自の仕事を行う人はライトワーカーなのです。
特に戦争の悲惨さを伝えてる人、核戦争を行おうとしてる連中の暴露本を書く人、
預言の研究者たち、UFO研究者たち、仏教などの伝道を行ってる方はライトワーカーです。

だから一般の主婦でも、ある時、スピリチュアル情報に出会い目覚めてブログを書いてる人が大勢します。
私も含めて最初は自分の使命(人生の目的)を思い出せずに普通の生活をします。
しかし、そのうちに何かをキッカケで使命に目覚めて自分にできる事を始めるのです。

私のブログを覗きに来る常連さん達も、最初は心霊情報だけに関心がありました。
そこで「心霊現象の広場」でスピリチュアルの事をコメントで書いてみたが
なかなか「スピリチュアルの広場」へのコメントが付かなかったのを覚えてます。
他にも「仏教や宗教の広場」のコメント1番乗りのリサさんも次のように書き込んでいた。

> ・科学的に誤った事柄↓
> 1、天国、人間界、阿修羅界、畜生道、餓鬼界、地獄界の六道輪廻がある
> 2、三途の川・賽の河原がある。
> (勝手に付け足されたもの)
> と考えています。

しかし、後(のち)にスピリチュアル情報を知ったのか天国(5次元意識)、地獄(4次元意識)を理解できたようです。
このように最初は私も含めて「科学的に正しい事柄」、「科学的に誤った事柄」で宗教を見てるが、
調べるうちに「科学的に誤った事柄」も実は正しい事に気付き、地球の科学では説明できていない事にも気付く訳だ。

他にも霊粒師君などが、数年前は唯物論者であったとコメントで告白してます。
しかし、心霊研究に関心を持ち「新科学と健康と雑学」で私と知り合ってから徐々に真実に気付き始めた。
このように世の中の間違った常識から自分の力で脱出できる人は地球人でも霊格が高く成長してる意識体ですね。

それから霊格をチェックできる「霊的成長レベルのチェック(1)」もありますのでどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/2694d13edf13a6acf880e7e1b0e036c7

常連さん達(心霊主義さん・リサさん)なら「五次元善人界」の当てはまるでしょう。
この自己判断は生前の高橋信次氏が作成した者です。
なお、この自己判断では、既に阿羅漢(アラカン)の境地に達してる菩薩・如来(天使・大天使)の
七次元意識以上の人は常に +15 になってしまい正しくチェックできません。
でも多くの人は4次元意識から6次元意識ですから正しくチェックできますね。

・高橋信次の霊言集
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/af9426aa6bdfc303ec48ab9d2cc65c00

どうぞ。
返信する
Unknown (リサ)
2011-09-12 11:57:33
久しぶりに来ました。
ライトワーカーの可能性があるかどうかのテストみたいですね。
私も試した結果、Aが10点 Bが20点 Cが10点 Dが25点 合計が65点です。
皆さんも結構高いですね。
返信する
Unknown (心霊主義)
2011-09-04 11:25:26
久しぶりです。

しばらくのうちに、便利な記事が増えましたね。

俺はまだ、試してなかった。

俺も、時間があるので今試してみました。

A5点 B22.5点 C7.5点 D20点 合計は55点

子供時代や経験は、ほとんど当てはまらない方が多かった。
返信する
Unknown (レイナ)
2011-09-02 20:27:14
カホさんはただの目立ちたがり屋に見えますね。
「脳ある鷹は爪を隠す」と言うことわざを知らないのでしょう。
話は変わり私も試しました。
Aは15点 Bは22.5点 Cは7.5点 Dは15点
合計60点
返信する
皆様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-08-30 17:59:21
常連さん達の自己判断結果を用意してみました。
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/4adddfec2828f96386906eb2cbf4c96f
返信する
コクーンさんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-08-30 16:58:17
> 個人的に思うことだけど、カホさんは目立ちたがりではないでしょうか?
私は劣等感がある方かと思いました。
あるいは完璧を望んでるが不完全な自分を無意識的に知ってて
その結果が「100点満点」とか、「偉大なる天才」などの発言に繋がってる気がします。
いずれにせよ、霊的な事実を受け入れる「心の余裕」がないようですね。

ライトワーカーは他の惑星が地球人として生まれ変わって現在活動中ですが、
1000年前、5000年前、1万年前に地球に来たライトワーカーもいます。
このような人々は今となっては地球人とみても良さそうですね。
返信する
Unknown (コクーン)
2011-08-30 16:07:21
>皆様。
>カホさんは嘘つきだと今回のコメントで判明しました。
私もすぐにわかりました。
コメントの内容からして100点満点はあり得ません。
人格が高い人は、自分から「偉大なる天才」とか「完璧な人間」などと名乗りませんね。
個人的に思うことだけど、カホさんは目立ちたがりではないでしょうか?
「100点満点」と言っておいて、注目を浴びたいとかいいように見られたいとか思っているような気がします。
返信する
Unknown (クラリオン)
2011-08-30 11:39:33
これは自分がスターピープルかどうかを調べるものですね。俺は初めてやりました。

57.5点です。
A 5点  B 17.5点  C 12.5点  D 22.5点
返信する
Unknown (闇八猫)
2011-08-26 20:24:09
俺も試しました。
A:7.5点
B:17.5点
C:15点
D:22.5点

合計は62.5点
「あなたはスターピープルであるかもしれないし、そうでないかもしれない。確実に知るにはもっと内省する必要がある。」の分野ですね。
返信する
Unknown (霊粒師)
2011-08-23 22:42:48
>皆様。
>カホさんは嘘つきだと今回のコメントで判明しました。

同感です。
コメントの内容から見ても、100点満点はありえません。
本当に人格の高い人間は、自分の事を「偉大なる天才」などと主張しません。
返信する
カホさんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-08-22 08:26:39
> 私なんか100点満点だぞ。
嘘を付いても直ぐにばれますよ。
なぜなら100点満点なら[D]関心の項目が当てはまる事になる。
つまり、天使、世界予言(預言=神からの啓示)、チャネリング(霊的通信)、
瞑想(霊的エネルギー増幅)、オールタナティブ・ヒーリング(心霊治療)に関心がある事になる。

しかし、あなたのコメントを見る限り宗教を否定して心霊現象も否定してる。
それなのに100点満点なら矛盾するぞ。
さらに[D]関心の19番「人間社会はあなたが真実と心得る、精神世界の心理を知らずにいると思いますか?」が当てはまるなら
なぜ、精神世界の死後の世界を否定してるの?

> 私なんか100点満点だぞ。
皆様。
カホさんは嘘つきだと今回のコメントで判明しました。

> それは、私が完璧な人間だからだ。
これも矛盾することが判明致しました。
笑えますよ。
大学生のカホさん。
どうやら「墓穴を掘った」ようですね。
返信する
Unknown (カホ)
2011-08-21 11:53:13
皆の者はまだまだ未熟な奴らばかりだな。
私なんか100点満点だぞ。
ここにいる奴らで最高は75点だとぉ?
ふざけんじゃねよ。
私は100点満点なんだぞ。
それは、私が完璧な人間だからだ。
この偉大なる天才である私だからこそ、いえる発言なのです。
大槻教授も、おそらく100点満点に違いない。
返信する
Unknown (コクーン)
2011-07-15 15:56:28
>> 人格は意識レベルと関係ありますよね?
>はい。あります。
やっぱりあるんだ。

>ようするに意識レベル=関心とか、興味のレベルですよ。
ふむふむ。

>つまり、何でも良いから興味津々=意識レベルが上がるのです。
いろいろ興味があります。
だから私の意識レベルは高いのかもしれませんね。
ちなみに大槻信者は何も興味がないのだろうか。
大槻信者の意識レベルは平均50らしいですからね。

>趣味一つない人は生きながらに死んでる状態です。(可哀そう)
こういう人は意識レベルが低いかもしれませんね。
返信する
奈月さんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-07-14 19:27:56
> 合計57.5点が出ました。
皆意識べれるが高そうですね。

巷でアセンション情報がありますが、アセンションのしやすさは意識レベルが高い方がアセンションします。
しかし、このアセンションを理解できてる人は少ないと思います。
アセンション(次元上昇)とは人間の中身の知識・智慧・判断力などの総合が上がる事を意味します。
だからスピリチュアルで言われる4次元幽界、5次元善人界、6次元光明界、7次元菩薩界、8次元如来界の次元こそ次元上昇の次元を表します。
つまり次のような事を意味してます。

4次元幽界から生まれてきた人が自分の得意分野を生かして仕事や社会貢献すると死後5次元善人界に戻れます。
5次元善人界から生まれてきた人が自分の得意分野を生かして仕事や社会貢献すると死後6次元光明界に戻れます。
6次元光明界から生まれてきた人が自分の得意分野を生かして仕事や社会貢献すると死後7次元菩薩界に戻れます。
7次元菩薩界から生まれてきた人が自分の得意分野を生かして仕事や社会貢献すると死後7次元上段の梵天界に戻れます。
7次元上段の梵天界から生まれてきた人が自分の得意分野を生かして仕事や社会貢献すると死後8次元如来界に戻れます。
このように生まれてくる前の次元と死後に戻る次元が上昇する事が次元上昇=アセンションする意味です。

ライトワーカーはこのアセンションを手助けする人(元宇宙人の転生者)や先陣を切ってる人(地球人)ですよ。
返信する
金蔓博信さんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-07-14 19:15:05
> 管理人(科学太郎)さま…どうも久しぶりです。
> 3週間以上は立ちましたね。
お久しぶりですね。
今日は時間がありましたからコメントしてみました。
今後はコメントが少なくなりますが皆さんのコメントは読んでますよ。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ブログ管理人の科学太郎)
2011-07-14 18:57:54
> 人格は意識レベルと関係ありますよね?
はい。あります。
ようするに意識レベル=関心とか、興味のレベルですよ。
政治・経済の関心が上がれば意識レベルも向上。
宇宙・宇宙人の関心が上がっても意識レベルが向上。
携帯・パソコンの関心が上がっても意識レベルが向上。

つまり、何でも良いから興味津々=意識レベルが上がるのです。
趣味一つない人は生きながらに死んでる状態です。(可哀そう)
返信する
Unknown (奈月)
2011-07-02 07:21:01
おはようございます。
先日に、自己判断(1)を試しました。
A 5点
B 20点
C 12.5点
D 20点
合計57.5点が出ました。

>だから私のブログで自分の情報収集した結果を書き込んでくれてる方は基本的にライトワーカーの気質があり、4項目のうち「人格」と「関心」の点数が高くなります。

そのとおりですね。
情報収集して伝えてくれている人達は、BとDが高いです。
返信する
Unknown (金蔓博信)
2011-06-28 14:25:29
こんにちは。
管理人(科学太郎)さま…どうも久しぶりです。
3週間以上は立ちましたね。

俺は今ためして見ました。
結果がこう出ました。
A:5点 B:20点 C:12.5点 D:22.5点
合計60点です。

>基本的にライトワーカーの気質があり、4項目のうち「人格」と「関心」の点数が高くなります。
言われてみれば…当たってますね。

>類は友を呼ぶ」または「波長同通の法則」が「この世」でも働いてますね。
同感です。
返信する
Unknown (コクーン)
2011-06-27 22:45:11
>基本的にライトワーカーの気質があり、4項目のうち「人格」と「関心」の点数が高くなります。
私は「人格」が17.5点で、「関心」は10点でした。
「関心」が低めです。
私の「人格」は普通のひとより高いほうとは考えたことがなかったが、どうなんでしょう?(第一17.5点だし)

>そもそもライトワーカーに当たらない人は私のブログを悪く見ますから。
ライトワーカーは地球や人類を救うという使命感を持って生まれてきた人たちですよね。
確かにそれは言えてる。
ライトワーカーでない人は世間の常識で物事を判断しているからだろうな。

>私はかなり初期から普通の人よりも人格が高いとみてました。
人格は意識レベルと関係ありますよね?
自分はどうなんだろう?
日本人の平均は350レベルらしいが。
返信する
皆様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-06-27 22:06:09
> [霊粒師]さん
> 俺もやってみました。
> 合計は70点でした。

> [亜美]さん
> 私も試してみました。
> 合計点数は62.5点です。

> [コクーン]さん
> 驚きです。
> 私の個人的な思いだけど、もしかしてここに集まってる人たちはみんな「ライトワーカー」なんですかね?
去年からこのブログでたくさんの方がコメントしてくれてます。
そしてリサさん、霊粒師さん、レイナさん、亜美さん、金蔓博信さんなどが常連ですが、
私はかなり初期から普通の人よりも人格が高いとみてました。

だから私のブログで自分の情報収集した結果を書き込んでくれてる方は
基本的にライトワーカーの気質があり、4項目のうち「人格」と「関心」の点数が高くなります。
そもそもライトワーカーに当たらない人は私のブログを悪く見ますから。

「類は友を呼ぶ」または「波長同通の法則」が「この世」でも働いてますね。
返信する
Unknown (コクーン)
2011-06-26 22:26:19
>俺もやってみました。
>合計は70点でした。
驚きです。

>点数的に、俺は多分地球人でしょうね。
年代からすると「クリスタル・チルドレン」の可能性が高いと思います。
ネットで「クリスタル・チルドレン」を検索するといいでしょうね。

>私も試してみました。
>合計点数は62.5点です。
これも驚きです。

私の個人的な思いだけど、もしかしてここに集まってる人たちはみんな「ライトワーカー」なんですかね?
返信する
Unknown (亜美)
2011-06-26 18:52:06
私も試してみました。
合計点数は62.5点です。
Aは7.5点 Bは20点 Cは15点 Dは20点
このような結果です。
返信する
Unknown (霊粒師)
2011-06-26 13:11:38
俺もやってみました。
合計は70点でした。
「子供時代」10点
「人格」22.5点
「経験」15点
「関心」22.5点
点数的に、俺は多分地球人でしょうね。
返信する
Unknown (コクーン)
2011-06-19 14:37:36
改めてやると35点になった。
私は今、「節電」をやっています。
あとはゴミの分別もやってます。
「クリスタル・チルドレン」の特徴を簡単に18個まとめてあったものがあったが、6割から7割は当てはまっています。(少なくとも)
最近、夢の中でUFOを見ました。
おそらく5月中旬から下旬の間だったと思います。
あとは自分の正体に気づくだけですかね。
返信する
Unknown (コクーン)
2011-06-03 22:44:10
>まずは今、自分にできる事をやりましょう。
今やってることは、「節電」ですね。
パソコンや携帯電話の省エネ設定を徹底したり、自分の部屋の照明器具の明るさを落としたり、待機電力の削減をやっています。

>そのうちに自分自身の使命(人生の目的)に気付きます。
>使命に気付くと自分自身の正体・役割などが分かってきます。
薄々気づいています。
おそらく、「エネルギー消費の抑制」でしょう。
これはエコ活動の一環としてやっています。
ちなみに「クリスタル・チルドレン」の特徴が簡単に18個まとめられていたが、6割から7割は当てはまっていました。
返信する
コクーン様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-05-27 16:25:57
> 私はクリスタル・チルドレンの可能性があるが、まだ断定できないです。
そのうちに分かると思います。

> 断定する前に高機能自閉症とクリスタル・チルドレンの違いを知りたいところです。
まずは今、自分にできる事をやりましょう。
そのうちに自分自身の使命(人生の目的)に気付きます。
使命に気付くと自分自身の正体・役割などが分かってきます。
今はこの程度のアドバイスです。
返信する
Unknown (コクーン)
2011-05-26 17:39:19
私はクリスタル・チルドレンの可能性があるが、まだ断定できないです。
断定する前に高機能自閉症とクリスタル・チルドレンの違いを知りたいところです。
返信する
Unknown (コクーン)
2011-05-16 17:39:19
>クリスタル・チルドレンは争いを望みません。
>そのような野蛮な人間から逃げたくなる。
>だから高機能自閉症ではないね。
確かに私は若い人の集団をみると逃げたくなります。
特に茶髪でジャージ姿の人たちです。
私から言わせてみればチャライ人です。
悪口を言いそうで、殴られそうで、からんできそうです。
特に都会では不安になります。
事件に巻き込まれないかということも思ったりします。
あと私は花火やピストルやレースカーの騒音などの大きな音が苦手です。
これがクリスタル・チルドレンと関係あるか不明です。
高機能自閉症とクリスタル・チルドレンは相違点があるんだね。
それがなにかだね。
返信する
コクーン様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-05-16 15:32:39
> 私は3歳のときに高機能自閉症と診断され、オウム返しを小さい頃にしていた。
それならやっぱりクリスタル・チルドレンでしょうね。

> 宇宙のことやアセンションのこと、未来の世界のことなど。
高次元の存在の特徴だと思いますよ。

> からまれたり殴られたりしそうで不安になります。
クリスタル・チルドレンは争いを望みません。
そのような野蛮な人間から逃げたくなる。
だから高機能自閉症ではないね。
返信する
Unknown (コクーン)
2011-05-16 14:41:46
クリスタル・チルドレンについて見てみると、4歳ぐらいまで言葉を話せないようです。
私は3歳のときに高機能自閉症と診断され、オウム返しを小さい頃にしていた。
それと、音楽を聴きながらいろいろと考えています。
宇宙のことやアセンションのこと、未来の世界のことなど。
周りで話し声が聞こえると少し反応します。
悪口を言ってないかなどという感じです。
若い人の集団を見ても怖くなります。
からまれたり殴られたりしそうで不安になります。
返信する
コクーン様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-05-16 09:52:26
> あとはUFOや宇宙人にも興味がある。
それならばワンダラー、ウォークイン、インディゴ・チルドレン、クリスタル・チルドレン、レインボー・チルドレンもどうぞ。
今、日本とアメリカにライトワーカー(光の天使たち)が大量に生まれ変わって活動中です。
私は地球霊団系の地球人ですがライトワーカーの一人です。
返信する
Unknown (コクーン)
2011-05-15 20:39:51
>地球人でも潜在的に悟ってる人は地球人離れしてますよ。
>こちらの可能性もあると思います。
なるほどね。
「高機能自閉症」の影響もあるかもしれないが、私は人に暴力をふるう人じゃないし、自然の中は静かでいいと思ってる。
あとはUFOや宇宙人にも興味がある。
返信する
コクーン様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-05-15 10:21:30
> もしかしたら完全な地球人ではないのかもしれない。
地球人でも潜在的に悟ってる人は地球人離れしてますよ。
こちらの可能性もあると思います。
返信する
Unknown (コクーン)
2011-05-14 13:59:17
私もやってみました。
すると、27.5点だった。
改めてやると点数がもっと高かったり、低かったりしますね。
点数から判断しておそらく私は地球人です。
しかし私はUFO・宇宙人に興味を持ってます。
もしかしたら完全な地球人ではないのかもしれない。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事