朝、ラビットのマフラーを
リヤブレーキランプが点きっぱなしのGZ125HSの修理を

この2本のワイヤーの細いほうがブレーキランプのスイッチに
ちょっと試乗。

山桜がきれいだな。
一時的に前のに戻して走行。
あまり変わらず息つきが酷い。
車の経験からいうと
ポイントの間隔が狭くなって
る時に似てるなあ。
車なら点検するの簡単なんだけど、2輪はフライホイールの中で特殊工具がいるし、
でとりあえず、

リヤブレーキランプが点きっぱなしのGZ125HSの修理を
マフラー横の薄い板を10mmのレンチでボルトを外してやると

この2本のワイヤーの細いほうがブレーキランプのスイッチに
つながってて動きが鈍く
戻らないようになってます。

ワイヤーにCRC吹いてエンジンオイルを

ワイヤーにCRC吹いてエンジンオイルを
塗ると直りました。

ちょっと試乗。
ラビットと比べたら
快適すぎる。
(観賞用にはいいんだよなあ)

山桜がきれいだな。