午前中の診察中に電話がばしばしPHSや置き電話に繋がれてくるので、オカシイ・・・。
今日の午後なんて1本しか電話なかったんですよ~。忙しく診療中1人で仕事をしている時に限って・・・何本も何回も。電話番どうも怪しい。
と思ったら、
「わざと○○科(@(^^)のいた科)に電話つないだんだって?」
「そうわざと(((笑)))」きゃははははっ~。
ついに吐いた(((笑)))医事課の女(笑)後で目の前で会った時は、私は何もしていません風に挨拶してたカモ捕獲
これで後は、巧く録音が取れていれば?医事課の虐めはつるし上げられる
それを知っているから@(^^)を見ただけで、虐めをするざま~みろが口癖の看護師がげらげら笑ってたって事か(笑)
午後2時以降に電話対応しますとインフォメーションしていると言っている割には、午後1本しか電話ないし(笑)検査施行なので、手が離せないからもう少し後で掛けなおしてと伝えようと思って、伝えるとごねる契約・・・。検査だから手が離せないというのにまだごねる契約。勘弁してよ!!という~。
でもこの契約実は、医事の虐めにつるんで電話を回していたってこと
になるわけです。
目の前の検査の患者さん優先なので、虐めにつるんでいたんなら、これから追い込まれている状況の中だと説明しているのに、ごねてわざと回すような契約の電話は、検査介助なので切らせて頂きましょうっと。
結局再び診療中に掛かった電話内容は、まだゆとりのある日付変更で、説明にも午後に電話をと記し、説明しているのにね。ごねる契約がちゃんと対応していないと発覚。この子電話対応ミス多いな。。。
そっかぁ~あの契約の子と医事の社員の虐めでつるんでいたんだ~
人良さそうなのに、意地悪はバレるのにね(((^0^)))虐めにつるむとその人の仕事の姿勢や本質が疑われるのにね(((笑)))
いいわ~録音機
悪質な虐めの実態地道に捕獲作業
虐めをしている二枚舌プシコー職員を地道に捕獲♪
目の前で忙しいのが分かっていているのに、ず~っと自分が暇だからと話しかけてくる人は、走り回って電話に窓口にとあちこち対応している中でず~っと話し出すので、空気読めないのかな?そういう仕事の仕方をしている人なのかな?一人いたのでした。
あまりにも現状把握の出来ない上に何回も何回も暇に任せて話掛けてくる姿に中待ちはこの人失敗だ・・・と思っていると、その診察後少し時間がかかるので、「廊下で待っていてください!」と医師がその患者さんを誘導
それでもまだ後で窓口に来る・・・
窓口に立って、指をカタカタと叩く姿に・・・やべっ・・・プシコー入ってる?自己中?わざと?他の患者さんは、みんな察してタイミングを見計らって待ってくれたり、忙しいですねと気遣って下さる方までいたのに。。。何この人?みたいな。
散々超忙しく走り回る中、うざいほど仕事の邪魔してそっちのおしゃべりに対応したのに、意地悪い。次この人気を付けないと・・・と要注意人物に。この患者さんの状況把握のなさに、周囲に待たされる窓口やその他の対応という・・。更に奥の医師の診療も聞ける時には聞きながらなので・・・。
何度も何度も暇に任せてどんなに忙しい中でも、一回でも最優先で自分中心でないとイライラした態度を出したこの患者さんの対応が医療者には静かに嫌われています。それも元気な人がしつこくこれだと・・・忙しそうだなという気遣いも出来ないんだろうな~と医療者に嫌われても仕方ありません。
そういうわけで、午前中の診療中はこんな二つの嵐があったので、余計に超メタル級のハードさでした