7月の最初に通販に頼んで、
「2週間で届きます。万が一な時は3週間かかるかもしれません。」
そして3週間後、品物は来ず・・・うんともすんとも通販会社から連絡なく、こちらから問い合わせ。
「申し訳ありません。大変混んでいて8月上旬にお届けの予定となっております。」
なんだ???それも最後不機嫌そうな私が悪いんじゃないわよ!待ってろよ!とでも思っていそうな、丁寧な言葉遣いとは裏腹に嫌々な言動が伝わってくるこの女・・・。
「品物到着は、8月の頭?」と確認したところ
「上旬です!!」←むっとしているのがよく分かる。ふ~ん。ならば8月上旬迄待って来なかったら、この対応した女のクレームをつけるとするか・・・。
8月の上旬締め切りが今日。この対応した女の査定日でもあります!!
結果は・・・
別の人「申し訳ありません~。8月の12日から16日のグループになっております。」
そして前回の女に問い合わせた事を話したのですが、
「確かに前回○日にお問い合わせを頂いております。(そのもう1回の問い合わせはどうなってんだ?記載に残っていないのか?)8月の中旬に到着の予定とお話させて頂いたようですが・・・」
前回上旬に到着だとわざわざ2回確認したのに、中旬だと???
な~るほど。
お客には良いこと言っておいて?なのか???社内内部で自分のミス隠しの為に仲間にあの女嘘をついているんでないの~?というのが分かりました。
なるほどね~。こういう平気で嘘をつく汚い奴らが仕事しているから、世の中オカシナ事が多々起こるんでしょう。
録音しておけば良かった!!この嘘つき女のなんともご丁寧な言葉回しのようですが、結構話の流れで平気で部署内で嘘ついているんだろうな~というのが、見えました。
その嘘つき女!!
でも問い合わせが来て、むかつく~!と、わざと遅い便へとこの女が後回しに操作してたりしてね~。だって~今日受けた男の人は、「これからすぐ至急便で送ります!」って答えたんですから~。それが出来るなら何故この女はそうしなかったのだ???と怒り爆発ですよ。
ふざけた事をしているくせに嘘を内部でついて給料をもらっているプシコーが仕事が出来ているというのがオカシイのだ。
これでまた遅れました~早急に対応しますと言って、通常便となんら変わらなかったり、8月20日なんかに届いたら???夏終わるし、いらない~(((笑)))送り返してやろうっと(笑)他の会社の製品や他の即対応している会社で買った方がいいですもん(((笑)))
もちろん次遅れたら、もれなくその会社名のヒントを出します(^^)/悪質なのが、ちゃんとしている通販を叩きが出たら?悪質な方を指摘しなくちゃならないですよね・・・。
この通販の女も自演ですよ。ネットにお客様の声を記入にわざと説明した内容と書き込んだ内容が異なる事を書くような女は故意か?ミスなら仕事が出来ないか?プシコーが入っているか?のいずれかしかいませんもん(((笑)))この女、いい加減!!いずれにせよ給与下げてよし!!記録に残っているなら、その女の名前内部で分かるはず。自演するなら、「ふざけるな!!」と一言。
こういう仕事ではなく、こういう女は会社のイメージを下げるだけなので、ちゃんとしています風に自演される誠意のない奴がいるのが許せませんよ。ぼったくりの店で働けよ!適任だと思うが(((笑)))
今思うのは、この女に文句を直に言いたかった・・・。
夏の製品なのに、8月も終わりになんていらないでしょう~。品物遅れるのに、一言も謝罪のメールも連絡も一つもなく、この通販会社、お客様を馬鹿にしすぎ!(((笑)))
こんなアホな通販会社、パンダの引越し便や飛○便に続きます(((笑)))いい加減なんですね~最近の会社って(笑)そういう会社が儲けようなんて甘い甘い(((笑))
噂でキチガイになっていて、ちゃんと対応しても、名前を見ただけで悪質な操作をしていたり、個人情報をばら撒いたりするようなキチガイ社員が働けるような偽善会社はどんどん潰れたり、格下げになって頂きたい!!支払いも対応も早急に対応している側よりも、噂でお客を評価したり個人中傷されているからと悪さをしているような業者が儲かるのはどうもげせない・・・。潰れて頂きたい。