倉敷乾杯~( ^0^)/■☆■\(^0^ )v
今年のゴールデンウィークラストライブは、倉敷。
今宵は、フランス料理
のお勉強をしてた~
倉敷上がりの
、さて今宵は
が来るかしら
のんびりとT-Movie待ちながら、久しぶりに
聴いているラジオで・・・
「海苔巻きみたいなヤツ、何て言うんだろう?」とか言ってたぁ
「筆巻」だと
→
に教えてあげてくださいませ
海苔巻き
海苔巻き~
(←太巻き作るんじゃねぇ~と呟いている(笑))
もうそろそろTakamiy
来るかなぁ~
来ないなぁ~
メール
来ないけど、Takamiy来た
来た
来た
きゃっ
きゃっ
T-comメール来ないなぁ~
また12時間遅れとか???
いい加減な事が続くと管理料金取っていていい加減という評価が静かに流れていくという
そうそう~大都会のど真ん中にある(居住区周辺ではない)某超有名元祖ドラッグストアーチェーン店に何度も買い物していたのですが、無料会員カードがあったらしく、初めて知り、この店なんか嫌がらせしている???とその直後に化粧担当の若い女が「会員カードあるの知らなかったんだよ~店長にもどんだけ嫌われているのよ~!」と聞こえよがしに言われたそのお店。
この発言店員に「誰?あなた?名乗りなさいよ!」という気分。
なるほどね~。今まで接していた店員は、わざと会員カードを教えずざま~みろと舌を出していたということかぁ~とも知りました。
若い子の化粧担当のその発言に、綺麗になるというよりは、化けるという化粧しか人に伝えられなさそうだけど(笑)あんな発言している店員がいたり、会員カードを無視しているようなお店だから、大都会のど真ん中で人が殆どいなかったりしたのかぁ~と納得しました。
客にそんな発言をして聞こえよがしに仲間と騒ぐようなイカレたような人材を化粧担当に置いておくから、めちゃ混みだったこの店も、大都会のど真ん中、沢山街歩く人が一杯いたのに、ガラガラになるんですよ。
聞き手もそんな発言をしていたら、何を言ってるの!あなた!!と社員としてどころか人としてのモラル&マナーが最低だと指摘できないならば、同意しているも同然。店長って誰か知らないんだけど?勝手に個人に執着して、嫌ったりして、嫌がらせされていた店員がこぞっていたってこと???
チェーン店のあそこの店舗だけは今後避けよう(((笑)))と知りました
そんな意地悪い店員が仕事出来るような悪質な店になんでお金落さなきゃならないの?それも何気なく買っただけで、まさかこんな口の悪い嫌がらせをされているとは・・・という若い悪質店員のいるお店。
だってぇ~意地悪かった上に他のチェーン店では親切な化粧店員さんが対応してくれたり、その店ってば、他店よりもネットより明らかに高いんだもん(笑)こういう意地悪い店員がいることで、繁栄してきたチェーン店の低モラル化で廃れていくのがよく分かる・・・。ある意味繁栄していく驕りは、社員教育を怠っていたということだもの。
えっ?その店では?一言も言いませんよ(((笑)))静かにこう評価されていたことをその化粧担当は知らないと思いますし、仲間と苛めて優越感だったご様子でしたもの(笑)
そんな事より
Takamiy
Board
まぁ~だっかなぁ???
まぁ~だだよ
と喜んで答えそうな気がする
出たぁ
身も心も元気です
って・・・当たり前じゃん
お手紙みたいなこの一文にほこほこであります
それにしても、Takamiyが移動ありの2日ライブという中
無事元気にLIVE道を積み重ねたようなので、やっほぉ~っ
お疲れ様でした