団体戦も無事に終えて、またいつもどおり練習でした。
今日は朝から雨もふっててめちゃくちゃ寒かったです。
蒲よりも寒いってどういうことーって感じでしたねww
今日は監督が船を出してくれて、さらにビデオ撮影までしていただきました。
午後からは翼さんも来てくれて一緒に練習しました。
午前
北 3~5m/s
練習内容:艇速練・スタ練・ラウンディング
午後
北→北東 3~4m/s
練習内容:スタ練・ラウンディング
練習としては、もうすぐあるプレ新や新人戦に向けてラウンディングメインの練習を行いました。
ミーティングでは監督に撮っていただいたビデオを見ながら、スタートや個々のパンピング、下回航について話しました。
基本的にみんなスタートラインに入るのが遅いようです。
また、下有利なのに上の本部船でずっと待っていたりラインにすら入れずにスタートを切れない人もいました。
レースにおいてスタートは8割~9割を占めているといってもいいぐらい重要であり、ここでしっかりスタートしなければ前を走ることは無理でしょう。
まずはスタートしっかり第一線から出れるように頑張ろう!!
明日も正規練です。
今日やってできなかったこと、先輩から指摘されたこと、今週末に迫ったレースに向けての目標など達成できるように1分1秒を大切に練習頑張りましょう!!
関東ぉ~ファイ!!
オーー!!
11-10
岩崎雄太
今日は朝から雨もふっててめちゃくちゃ寒かったです。
蒲よりも寒いってどういうことーって感じでしたねww
今日は監督が船を出してくれて、さらにビデオ撮影までしていただきました。
午後からは翼さんも来てくれて一緒に練習しました。
午前
北 3~5m/s
練習内容:艇速練・スタ練・ラウンディング
午後
北→北東 3~4m/s
練習内容:スタ練・ラウンディング
練習としては、もうすぐあるプレ新や新人戦に向けてラウンディングメインの練習を行いました。
ミーティングでは監督に撮っていただいたビデオを見ながら、スタートや個々のパンピング、下回航について話しました。
基本的にみんなスタートラインに入るのが遅いようです。
また、下有利なのに上の本部船でずっと待っていたりラインにすら入れずにスタートを切れない人もいました。
レースにおいてスタートは8割~9割を占めているといってもいいぐらい重要であり、ここでしっかりスタートしなければ前を走ることは無理でしょう。
まずはスタートしっかり第一線から出れるように頑張ろう!!
明日も正規練です。
今日やってできなかったこと、先輩から指摘されたこと、今週末に迫ったレースに向けての目標など達成できるように1分1秒を大切に練習頑張りましょう!!
関東ぉ~ファイ!!
オーー!!
11-10
岩崎雄太
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます