-
デフ
(2024年09月11日 | 近況報告)
NISMO LSDです これからオーバーホール... -
ヘッド圧縮抜け
(2024年08月31日 | 近況報告)
4番、水とつながった跡 圧縮がラジエタ... -
純正フライホイールの違い
(2024年06月19日 | 近況報告)
左;12C 右;12SR 重さの違い -
クラッチレリーズシリンダー漏れ修理
(2024年05月19日 | 近況報告)
鉄には鉄鋳物用ブラシでクリーニング オ... -
エンジン状態確認
(2024年05月14日 | 近況報告)
圧縮は始動走行問題なければほぼ大丈夫... -
ドライブレコーダー
(2024年04月28日 | 近況報告)
リアカメラの配線 できるだけ隠したいも... -
オイルクーラーkit
(2024年04月15日 | 近況報告)
DEVISEオイルクーラーKITの取付 ステン... -
クラッチ交換時
(2024年04月09日 | 近況報告)
フラーホイール外したら クランクリアシ... -
フロア ヒールパネル
(2024年02月10日 | 近況報告)
構想は数年前からありました 忘れていた... -
CR12エンジン
(2024年01月20日 | 近況報告)
その日のご機嫌、アイドリングが不安定 ... -
ブレーキホース
(2024年01月08日 | 近況報告)
ステンメッシュブレーキライン リア側 -
リビルトエンジン常時在庫しています
(2023年12月31日 | 近況報告)
今年も様々ありがとうございました。 皆... -
K12エンジンオーバーホール
(2023年12月12日 | 近況報告)
オバケ?! おわかりいただけるでしょう... -
ハブベアリング交換修理
(2023年12月01日 | 近況報告)
外してから目視できます。 ガタが出てダ... -
純正フロントパイプ修理
(2023年11月22日 | 近況報告)
純正部品が生産廃止 ジャバラは新品用意... -
リアゲートオープニングスイッチ
(2023年10月29日 | 近況報告)
スイッチ部分のゴムがねっちょりはもう... -
12SRの吸排気
(2023年09月25日 | 近況報告)
バンテージ巻いてリフレッシュ スロット... -
オルタネータ交換
(2023年09月23日 | 近況報告)
純正コアオーバーホールのリビルト= 作... -
マーチのセンターマフラー
(2023年09月13日 | 近況報告)
スポーツキャタライザー付のワンオフ製... -
新品エンジン
(2023年04月29日 | 近況報告)
木枠に入った新品エンジン届いてます 乗...