暗くてあまり意味ない画像だが・・・・。
まず、左側
そして、右側
黒いコードを黒いテープで巻きつけたもんだから、
不鮮明極まりない。
. . . 本文を読む
今日、給油した。
さて、なんちゃってD-SPARK装着後の燃費は如何に!!
26km/l・・・・
多少(1~2km/l)、良くなってるような気はするが誤差の範囲か??
普段、実家に帰るときよりは、道は空いていたし・・・。
もう少し、様子を見ましょう。
でも、トルクとレスポンスのUP感は確実にある!
. . . 本文を読む
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりました。
本年も、よろしくお願いいたします。
さて、週末です。
年末から実家に帰り、ツーリング的な道程を走りましたので、
ここで、一発!給油をしてみようかと思ってます。
なんちゃってD-SPARKの効果は如何に!!
. . . 本文を読む
どうやらこいつは、当たりっぽい!!
まず、エンジン始動から前より短い時間で、アイドリング安定。
続いて、出だしのトルク向上。
アクセルレスポンスの向上。
いつもの、アクセル開度だと、スピードがグイグイ出てく感じ。
今までのアクセル操作だと、ラフに感じられるので、
より丁寧な運転を心がけないと・・・。
後は、燃費が上がってれば、気のせいじゃないということで!!
. . . 本文を読む
両方の、プラグキャップに近いコードに網線を巻きつけ、
後は、マイナス端子に繋ぐだけ。
ちなみに、依然取り付けたなんちゃってホットイナズマは外した。
効果がイマイチ分からなかったもので・・・。
夕暮れに急いで付けたもんだから画像はなし。
明日、実家に帰るときにその真価が問われる??
. . . 本文を読む
仕事で、徹夜明けだったりする。
7時過ぎには解放され、MACにて先日購入したノートで、今エントリー。
今年も早いもので、もうすぐ12月である。
今年は、去年のように年末年始が、ゴタゴタと忙しくないので、
家の掃除や、バイクの整備に時間が割ける。
なんちゃってノロジー装着時に、W650にもと思っていたプラグのアーシング
を、ちと施してみたい。
. . . 本文を読む
8番から7番へ。
寒くなり、空気も濃くなってきたことから、PSを捻って
ガソリンを濃くする。
なので、
MJ:#100
SJ:#38
JN:4/7
PS:1 3/4
なんだかんだで、15000km走った。
グイグイ前に出ていく加速は健在。
. . . 本文を読む
ツーリングで、走行距離も1000kmを超えたので、OIL交換。
プラグもなんちゃってノロジーⅡの効果で点火時の爆発が強くなっていると
思われ、電極の角が取れてきたので交換。
案の定、OILは真っ黒け。
ボアアップしてるし、このバイクOILフィルターなんてモノは無いし。
プラグはとりあえず、まだ8番だけど、最高気温が20℃を切ったら、
7番に落とす予定。
. . . 本文を読む
APE号で小冒険ツーリングしてきます。
生憎の空模様なので、軽装備でいこうかと!
なわけで、キャンプツーではありませぬ。
予定としては、昨年心に誓った佐渡へ!
明日は出来れば長岡くらいまで行きたい。
. . . 本文を読む