Tシャツってメディアです。
Tシャツってノベルティーにもなるし、こうしてメディアに載せれば広告にもなる。
シンプルだけど力があるのなぜだろう。Tシャツにプリントしてバナーなんかに
表現するとそれだけで、ついクリックしたくなるし。
ネットの広告が大切になってきたいまでは、こうしたマテリアルの使い方はとても大切。
そこで、「富士山ブルー」でも、Tシャツのデザインを考えてみました。
富士山生まれのお水だけに素材は富士山。
「富士山ブルー」のコンセプトは、1にも2にも富士山なのです。
それにしても、富士山って台形のパターンをおいて、
商品名を入れただけでサマになるからエライ!
下の英文は、
Natural water was pumped from 250 meters below ground.
直訳すると、(この山の)深遠な地下250mから汲み上げた天然水。
一口ふくむと、あなたが大好きな富士山の山の味がします。
文責:SAKI
2月23日(木)は、富士山の日です。
キャンペーン実施中!詳しくは、下段のブログをご覧ください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます