無事九州ツーから帰って来た。
連休ということもあって、どこに行っても人と車だらけだった。
取り締まりも厳しかった。
22日の朝に現実に戻り、自宅近くの喫茶店で仲間とモーニング。
そして解散。
何かもの足りない・・・
家に帰っても暇。
ソロで和歌山県は新宮まで走ってしまう。
時間も遅くなったのでビジホに泊まり、三重県は尾鷲を目指す。
走りなれた紀伊半島も九州ツーの後なので一味違う。
尾鷲からは山越え。
七色発電所。
川も素晴らしい。
久しぶりに169号線を走る!
吉野川。
鮎の友釣りをやってる。
もうそろそろ落ち鮎やろな。
帰宅前にディラーに寄りオイル交換。
リアのブレーキパットが1000キロから2000キロで危ないらしい。
部品が無かったので、後日交換する事に。
洗車を済ませて無事帰着。
こんなに走れるのもGS/ADVだからこそ。
連休ということもあって、どこに行っても人と車だらけだった。
取り締まりも厳しかった。
22日の朝に現実に戻り、自宅近くの喫茶店で仲間とモーニング。
そして解散。
何かもの足りない・・・
家に帰っても暇。
ソロで和歌山県は新宮まで走ってしまう。
時間も遅くなったのでビジホに泊まり、三重県は尾鷲を目指す。
走りなれた紀伊半島も九州ツーの後なので一味違う。
尾鷲からは山越え。
七色発電所。
川も素晴らしい。
久しぶりに169号線を走る!
吉野川。
鮎の友釣りをやってる。
もうそろそろ落ち鮎やろな。
帰宅前にディラーに寄りオイル交換。
リアのブレーキパットが1000キロから2000キロで危ないらしい。
部品が無かったので、後日交換する事に。
洗車を済ませて無事帰着。
こんなに走れるのもGS/ADVだからこそ。