MGS5をあれからいちおうチマチマ進めてるんだけど、ストーリーミッションの11辺りまではそこまで死なずに進められてたんだけど、
12が難しいというか、、、
いや、正確に言うと難しいというかチェックポイント(リトライポイント)が少なすぎて、死んだら1時間くらい神経研ぎ澄まさせて
潜入して優秀な兵士とかフルトン回収したものとかが一気にパアになって頭の中の中くらいの血管が一本切れる音がしたので一回本体の電源を切った、というのが本当のところ(-_-)
潜入ゲーだからチェックポイント多かったら意味ねえだろって言われればその通りなんだけど、さ、、((+_+))
対策として潜入前の場所まで戻るとオートセーブされるから、死んでフルトン回収とかした兵士失いたくなかったらそこまで一回戻るといいってあるけど、セーブしにまた危険地帯を戻るってのもまたリスキーだし(';')
しかも死んだときのどうしたんだスネーーーーークって声がまた神経逆撫でしてイライラしちゃったわよ!
どうしたんだって死んだんだよ!(=_=)
いやあたしこういう潜入ゲー得意じゃないからこうなることは目にみえていたんだけど、潜入ゲーって見つからないようにするためにゲームなのに神経を研ぎ澄まさせるから疲れるのよね。そこで死んだからまた一時間やり直せというのはあたしのメンタルでは無理だったわ
あ、ゲーム自体はすごいおもしろいわよ。
そこんとこは確かよ。
ただあたしのメンタルを針でズブズブ刺してくるゲームってだけでw
なのでしばらくMGS5は休止して他のゲームしようかすら・・・
イライラしながらしても楽しめないしね(-_-;)
もっと強靭なメンタルがほすィ・・・
12が難しいというか、、、
いや、正確に言うと難しいというかチェックポイント(リトライポイント)が少なすぎて、死んだら1時間くらい神経研ぎ澄まさせて
潜入して優秀な兵士とかフルトン回収したものとかが一気にパアになって頭の中の中くらいの血管が一本切れる音がしたので一回本体の電源を切った、というのが本当のところ(-_-)
潜入ゲーだからチェックポイント多かったら意味ねえだろって言われればその通りなんだけど、さ、、((+_+))
対策として潜入前の場所まで戻るとオートセーブされるから、死んでフルトン回収とかした兵士失いたくなかったらそこまで一回戻るといいってあるけど、セーブしにまた危険地帯を戻るってのもまたリスキーだし(';')
しかも死んだときのどうしたんだスネーーーーークって声がまた神経逆撫でしてイライラしちゃったわよ!
どうしたんだって死んだんだよ!(=_=)
いやあたしこういう潜入ゲー得意じゃないからこうなることは目にみえていたんだけど、潜入ゲーって見つからないようにするためにゲームなのに神経を研ぎ澄まさせるから疲れるのよね。そこで死んだからまた一時間やり直せというのはあたしのメンタルでは無理だったわ
あ、ゲーム自体はすごいおもしろいわよ。
そこんとこは確かよ。
ただあたしのメンタルを針でズブズブ刺してくるゲームってだけでw
なのでしばらくMGS5は休止して他のゲームしようかすら・・・
イライラしながらしても楽しめないしね(-_-;)
もっと強靭なメンタルがほすィ・・・
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