ある晴れた日
一通の手紙が
リコールのご案内

対象車
ディーラーに行き


コーヒーをがぶ飲みしながら働いている後輩と雑談
作業当日に用意された代車が

ノートeパワー
初めての電気自動車

何かデジタルで今風

スゲー

個人的にこの角度が好きです

カッコいい
オーディオ周りはハイテク過ぎて操作が分かりにくい感じに(すぐに慣れました)
音的にはそんなに悪くないかな?って印象でしたがDSP設定するとダメダメな感じに(昔はDSPとか好きだったのに)
いざ運転してみると
割りと早い
乗りやすい
Sモードの時のアクセルオフのブレーキの効きにビックリ
と驚きまくりました
自動ブレーキとかの安全装備は怖くていまいち試せませんでした
それとちょいと気になったのがフル加速した時の発電用のエンジン音とロードノイズ
車内が静な分大きく感じました
凄い完成度だけど、今の車のひと昔前の車の方ががどれだけ素晴らしいか改めて痛感できました
り
一通の手紙が
リコールのご案内

対象車
ディーラーに行き


コーヒーをがぶ飲みしながら働いている後輩と雑談
作業当日に用意された代車が

ノートeパワー
初めての電気自動車

何かデジタルで今風

スゲー

個人的にこの角度が好きです

カッコいい
オーディオ周りはハイテク過ぎて操作が分かりにくい感じに(すぐに慣れました)
音的にはそんなに悪くないかな?って印象でしたがDSP設定するとダメダメな感じに(昔はDSPとか好きだったのに)
いざ運転してみると
割りと早い
乗りやすい
Sモードの時のアクセルオフのブレーキの効きにビックリ
と驚きまくりました
自動ブレーキとかの安全装備は怖くていまいち試せませんでした
それとちょいと気になったのがフル加速した時の発電用のエンジン音とロードノイズ
車内が静な分大きく感じました
凄い完成度だけど、今の車のひと昔前の車の方ががどれだけ素晴らしいか改めて痛感できました
り