(´-`).。oO(行ってねージャン)
◎振袖キャルちゃん
こんな子がいたなら行った…かも(´・ω・`)
(´-`).。oO(猫耳ギャルはいなかろう)
1月15日は法改正がないともう成人の日にはならんよね( ´-)y-~~
(´-`).。oO(昔書いてなかった?)
そっか(´・ω・`)
あ、せっかく猫耳ギャルが登場したから猫の話をしよう(≧∇≦)b
(´-`).。oO(自作自演臭)
◎猫
(´-`).。oO(歌かよ)
リアル猫飼ってないし(´・ω・`)
この曲はあいみょんの作詞曲の女々しい曲だね( ´-)y-~~
(´-`).。oO(女性が男性の女々しさを書くとか凄いよな)
僕だけかもしれないけどこの曲に仕組まれたあいみょんのギミックが好きなんだよね( ´ー`)フゥー...
(´-`).。oO(ギミック?)
次の所なのだが
家まで帰ろう 1人で帰ろう
昨日のことなど 幻だと思おう
君の顔なんて忘れてやるさ
馬鹿馬鹿しいだろ、そうだろ
昨日のことなど 幻だと思おう
君の顔なんて忘れてやるさ
馬鹿馬鹿しいだろ、そうだろ
(´-`).。oO(気になる所はないけど)
だからギミックヽ(´∀`)9 ビシ!!
(´-`).。oO(うるせえよ( ゚Д゚)σ)A`))
詞はサラッと読めるよね
ただメロディーに乗せるとじわじわ盛り上がっていって
馬鹿馬鹿しいの前半の馬鹿を半叫びで少し間があくんだよね(´・ω・`)
僕的な考察だと・・・
この男の気持ちがドンドン熱くなっていって
勢いで
君の顔なんて忘れてやるさ馬鹿!
って出ちゃったけど我に返って誤魔化しで
馬鹿しいだろ
って誤魔化してるというギミック(・∀・)モエッ
(´-`).。oO(確かに聴くとあそこの区切り方に違和感は感じるけど)
ツーコーラス目では
想い出巡らせ
がんじがらめのため息ばっか
馬鹿にしろよ、笑えよ
がんじがらめのため息ばっか
馬鹿にしろよ、笑えよ
って韻も踏んでるし、綺麗に分割してるし凄いなと(・∀・)モエッ
(´-`).。oO(ここが名曲たる所以?ではないよな?)
そうであれば
僕はまた、幸せで
(´-`).。oO(美味いこと言ったと思うなよ( ´ー`)σ)A`))
後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。
ではでは。
ではでは。