まだ終わらんよ!

ボルボがV60 B4に新開発DCTを採用

  DCTよりも8ATの方が安心なのですが、、、。

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/asweb/sports/asweb-20211220_771556

 パドルシフトもしくはシフトレバーでMT気分を味わおうと思ったら、確かにCVTよりもDCTだと思いますが、CVTの不自然さ以上にDCTは不安なのですが、、、。

 実際6代目クワヒロカーフォルクスワーゲンゴルフ7DSGは、保証期間内だったのでセーフでしたが、壊れましたし、、、。

 そして、同じく知り合いのフォルクスワーゲンの先代のポロは、3回目の車検を前にDSGが壊れて70万円コースとなり、そのままお別れしたとか、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事