TOP~の切り返しは一呼吸をおく、これによって下が準備できるというわけです。
ダウンからインパクトにかけて上体が左に流れる、それを防ぐにはアドレスを変える。
足の向きと同じ方向のヒザを向ける、ややがに股になる。
足の向きと同じ方向のヒザを向ける、ややがに股になる。
自分(生徒)の中では優しい曲ってあるんです・・・・覚えやすかった?
先生の中ではリズム、とテンポそーして先生の判断で練習してきたか感じる、そこでダメ、OKをだす。
もう少し生徒のレベルに合わせて教えて行かんと続かないと思いますョ。
でも今日は褒めてもらった・・・・。
先生の中ではリズム、とテンポそーして先生の判断で練習してきたか感じる、そこでダメ、OKをだす。
もう少し生徒のレベルに合わせて教えて行かんと続かないと思いますョ。
でも今日は褒めてもらった・・・・。
大分涼しくなったので仲間が集まってきた。
クラブのこと、プレイ料金のことなど教えてくれる。そう技術も・・・・。
立て振りで身体のちかくをグリップが立って下りてくる。確認、確認。
インパクト後の左右の手の入れ替えによりヘッドスピードをあげて行く。初めて聞いた言葉ではないんだが・・・
そこのところがおろそかになっていた。
なにせ・ゆっくりとそして切り返しの間が大事。
クラブのこと、プレイ料金のことなど教えてくれる。そう技術も・・・・。
立て振りで身体のちかくをグリップが立って下りてくる。確認、確認。
インパクト後の左右の手の入れ替えによりヘッドスピードをあげて行く。初めて聞いた言葉ではないんだが・・・
そこのところがおろそかになっていた。
なにせ・ゆっくりとそして切り返しの間が大事。