
CR-Vにサイクルキャリアを取り付けました。
モビリオの頃に使っていたバーを流用。ステイをCR-V用に購入しました。
昨日試しに自転車を載せてみて、ドライブ。問題無し。
サンルーフから自転車が見えるのが良い。

ちなみに、輪行バッグも買いました。

Amazonで買うとすぐ来るから便利です。説明書が付いてなかったのがどうかと思う…試してみた。
とりあえず広げてみる。畳んで元に戻せる自信無し。こういうの苦手。

前後輪を外して、フレームを逆さまにして入れるタイプ。サドルを置く場所が記されている。

車輪は2つのポケットに入れる。とてもシンプル。

とりあえず収まった。これを担いで電車に乗るのかぁ。。。重いぜよ。。。

輪行バッグ、個人的には禁断にしていた品物です。
サイクリングは日帰りで試せる範囲を基本にしていたのですが、輪行バッグを持ったら、それこそ無計画に走っていきそうだ。
それでも、今回購入した理由は、前回の銚子への旅の教訓から無理なサイクリングをしないこと。あと、自転車の車内積載が目的です。
この通りスッポリ荷台に入った。良いかも。これなら306にも2台積める気がする。

モビリオの頃に使っていたバーを流用。ステイをCR-V用に購入しました。
昨日試しに自転車を載せてみて、ドライブ。問題無し。
サンルーフから自転車が見えるのが良い。

ちなみに、輪行バッグも買いました。

Amazonで買うとすぐ来るから便利です。説明書が付いてなかったのがどうかと思う…試してみた。
とりあえず広げてみる。畳んで元に戻せる自信無し。こういうの苦手。

前後輪を外して、フレームを逆さまにして入れるタイプ。サドルを置く場所が記されている。

車輪は2つのポケットに入れる。とてもシンプル。

とりあえず収まった。これを担いで電車に乗るのかぁ。。。重いぜよ。。。

輪行バッグ、個人的には禁断にしていた品物です。
サイクリングは日帰りで試せる範囲を基本にしていたのですが、輪行バッグを持ったら、それこそ無計画に走っていきそうだ。
それでも、今回購入した理由は、前回の銚子への旅の教訓から無理なサイクリングをしないこと。あと、自転車の車内積載が目的です。
この通りスッポリ荷台に入った。良いかも。これなら306にも2台積める気がする。

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