イタリアンバイク モトイタリア みまさか

DUCATI・MOTO GUZZI・MAGNI・bimota の修理・メンテナンス

◇ 新着 入庫情報 ◇

  《 2024. 9. 25 更新 》

◇◆◇◆◇ MAGNI (マーニ) 1100 SFIDA ◇◆◇◆◇

************************************************************ MAGNI 1100 SFIDA が入庫しました。平成 10 年式 走行 46,960 km ¥ 1,815,000 - (税込)

◆◇ MOTO GUZZI (モトグッツィ) V11 SCURA ◇◆

****************************** ****************************** MOTO GUZZI V11 SCURA が入庫しました。 平成 14年式   走行 29,700km ¥ 770,000- (税込)

◆◇◆◇◆◇ bimota (ビモータ) db1 ◇◆◇◆◇◆

****************************** ****************************** bimota db1 が入庫しました。 昭和 63 年式 走行 9,600km   ¥ 2,530,000- (税込)

◆◇ MOTO GUZZI (モトグッツィ) 1100 BREVA ◇◆

****************************** ******************************『みまさか管理車両』の1100 BREVA が入庫しました。 平成 17年式  走行 22,370km ¥528,000- (税込)

◆◇◆◇◆◇ bimota (ビモータ) db1 ◇◆◇◆◇◆

****************************** ****************************** bimota db1 ( R 仕様 ) が入庫しました。昭和 61年式 走行 4,600 km フルリビルトです。¥3,500,000- (税込)

MAGNI (マーニ) 1100 SFIDA が 遠方(関西)より入庫

2021年08月27日 | MAGNI (マーニ)

 

 

 

17年前に 当社でフルカスタム の車両です。

 

 

   7 / 23  UP   

 

 

エンジン 脱着 の準備

 

 

現状の オイルパンなどと

 

 

その洗浄後

 

 

カウル などの リペイント

FPR 特有の 気泡を取り除きます

 

 

 

   8  /  6 UP   

 

 

エンジンを降ろす

 

 

クランク シールリング の交換

 

 

ミッションの クラッチギア を取り外す

専用の工具が必要です。 その後 入力側シールリング の交換

 

 

ミッション 出力側の シールリング も交換

 

 

エノット タンクキャップ に交換

もうすぐ 完成します!

 

 

   8  /  20  UP   

 

 

完成です